• 神貴

8/30 占術の選別

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

自分のことだけ考えていると気楽かもしれませんが、結果的には寂しく感じるでしょう。今日は人に分け与えるほうが良いでしょう。

ソウルカード2

世間はあなたほど優しくないでしょう。そのため腹立たしく感じるかもしれませんが、そんな気持ちは隠して、うまく立ち回ってください。

ソウルカード3

蒔いた種が育つには、もう少し時間がかかりそうです。強引な手を使ったり、投げやりになったりしないで、様子を見ているのが良いでしょう。

ソウルカード4

頑張りがなかなか報われずイライラしたとしても、短気を起こさないでください。もう少し準備が必要なのです。冷静に取り組むといいでしょう。

ソウルカード5

どんなに悲しいときも、とりあえず学徒のような真面目さでやるべきことに取り組むと良いでしょう。いつの間にか心も平穏になります。

ソウルカード6

転機です。終わらせるべきこととは決別し、未来に向かう時です。思い切った選択でも、流れが来たと感じたなら、迷わず変えていきましょう。

ソウルカード7

何かを失った過去に目を向けると歩けなくなります。今はもう無いもののことを考えてはいけません。これから得る未来の何かへ目を向けましょう。

ソウルカード8

新しいロマンス、やりたかった仕事、素敵な趣味…そういう気持ちが満たされるものと縁がある日です。あなたの迷いも消えるでしょう。

ソウルカード9

気持ちはあっても進めない状況のようです。そんな時は、今その場でできることを努力することが一番の近道です。こつこつ前進あるのみです。



本日の鑑定士は、きつね先生がとMIA(ミア)先生が出演します。

きつね先生は、占術の特徴を見極め、貴方の悩みに最も適した方法で貴方の未来を占うことの出来るカリスマ占い師です。四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など多く占術を自在に操り、占いの腕前は、タロットのプロデュースやアプリ開発の監修に努めるなど様々な分野で活躍する人気が証明しています。特に恋愛や仕事の悩みは、「驚くほど当たる」と好評いただいています。初めての方でも相談しやすい温和な人柄も先生の魅力です。ご利用お待ちしております。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

MIA先生の占術は、タロットカード、数秘術、セルフセラピーカードです。生年月日で占う数秘術では、あなたの個性や感情の傾向、人生のチャンス期の波を見ます。そして、タロットカードで具体的なお悩みを、セルフセラピーカードで深層意識を見ます。具体的な相談でなくても、最近なんとなく不安に感じている、なんとなくモヤモヤしているという事でもセラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ます。恋愛、仕事、対人関係など幅広く占いますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。 ★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 14:00~21:00 きつね先生

19:00~22:00 MIA(ミア) 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #MIA #数秘術 #セルフセラピー

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)