• 神貴

8/24 運勢が変わる

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

現実的な面での不足に目を向けるとキリがありません。とりあえず、今日1日を子どものように楽しむといいでしょう。

ソウルカード2

悲しいことがあった時は、変に強がるよりも、思い切りその感情に浸ったほうがカタルシスになるものです。心のままに。

ソウルカード3

何を悲しむことがありましょうか。あなたは既に成果を得ているのです。その成果を喜んで、落ち着いていれば良いのです。

ソウルカード4

望みが薄く感じられても、諦めずに頑張ってみてください。あなたの強い心だけが現状打破のカギとなります。

ソウルカード5

信念に基づき、思うままにやれる日です。あなたのバランスを崩すものに注意しましょう。ブレないことが大事です。

ソウルカード6

心は決まっていますね。それ、実行してみると良いでしょう。今日のあなたは勇気と勢いに満ちているので上手くいきます。

ソウルカード7

あなたは答えを知っています。警戒心が働くときは、直感に頼りましょう。情報集めをするのではなく、天から智慧をもらいましょう。

ソウルカード8

物事を早く進めていきたいようですね。ならば上手なコミュニケーションが鍵です。多少の八方美人も、要は使いようです。

ソウルカード9

コミュニケーションは、関わりそのものに価値があります。考えが合うことに固執しないほうがいいでしょう。連絡はきますよ。



本日の鑑定士は、miraimiku(みらいみく)先生鈴音家小夏先生が出演します。

星読みカウンセラーmiraimiku(みらいみく)先生は「運勢は変えられる」をコンセプトの鑑定スタイルをもつ占い師です。主な占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスの占術を組み合わせて未来を占います。お悩みの先行きを占い、そしてどのようにすれば、願いが叶うのかをアドバイスします。あなたが願う方向へ「運勢」を変えていくために必要なホロスコープから「絶好のタイミング」を読み取ります。願いを叶えるために必要な手段や時機を逃さないよう最適な道を探るお手伝いをしてくれる先生です。運勢を変えるためには未来へ先回りして未来を知り、現在何をするべきかが重要です。些細なことでも未来に不安を感じたら遠慮なさらずご来店ください。初めての方でも大歓迎。親切丁年に鑑定いたします。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

鈴音家小夏先生は、密教で修行を積んで来た経験を活かし、阿字観タロットと三世縁起数術を開いた開祖占い師です。人々の幸せを叶えるために占い師となったその鑑定方法は、お悩みを伺い、占術を使ってあなたの潜在意識の中にある答えを引き出し必要な答えを導きます。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。理想の未来を作るために、悩みの原因をつきとめその対策をアドバイスします。貴方の運命を変えるための阿字観タロットと三世縁起数術を組み合わせた独自の鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~20:00 miraimiku 先生

18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #数秘 #密教

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)