• 神貴

8/23 占いの極意を知る

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

冷静に今の状況を分析できれば、一転して楽しく伸び伸びと過ごせますよ。頑張らなくては…成果を出さなくては…なんて思わなくていいのです。

ソウルカード2

今日は自分の純粋な心をどう扱うかが課題なります。表すのか、諦めるのか、保つのか、誤魔化すのか…。大事なのは無理をしないことです。

ソウルカード3

今のままで満足だし、損はしたくないし…そう思うと、どう進むべきか分からなくなるでしょう。未来は、あなたが何を望むかに掛かっています。

ソウルカード4

安定を望むほど、焦りや思い込みが邪魔をして安定から遠ざかります。一度自由になりましょう。手放した時に、得られるでしょう。

ソウルカード5

あなたがたとえ頼りになるリーダーだとしても、必ずしも人々が付いてくるとは限りません。でもどれだけ頑張れるか、やってみましょう。

ソウルカード6

自分の感情はとりあえず脇に置いてください。理想的で、かつ叶えられそうな現実が見えてくるでしょう。それのために努力すると良いでしょう。

ソウルカード7

よくよく考えて、心新たにやり直すと良いでしょう。こだわりを敢えて口に出さないで、如何にしてあなたの思い通りに進めるか。工夫が必要です。

ソウルカード8

目指すゴールはとても高いのでしょう。なので少しくらいの成果では不足に感じるかもしれませんが、それなりに良しとできれば安定しますよ。

ソウルカード9

人生は矛盾に満ちていますね。あなたが望むそれは、あなたを苦しめるものでもあるでしょう。今日は無理に事を起こさず、今の状態に感謝です。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術にもつ技術の高い占い師です。西洋・東洋に関わらず多くの占術を習得し変幻自在に使いこなす占いの極意を知る占い師です。

その中でも特にタロットカードの技術が高く、多くのファンを持つカリスマ的な存在です。多くの占術をマスターしたきつね先生だからこそできる見極め鋭い鑑定を是非ご利用ください。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

最近のテレビ番組での手相占いでお馴染、溢風花(いつふうか)先生は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った鑑定が得意の占い師です。占いの正確さもさることながら、様々な職業・波乱万丈な人生を送った経験を活かしたカウンセリングが人気。

貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)