• 神貴

8/21 ヒーリングで輝く

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

頑張って働きかけてもムダなことなら、暖簾に腕押し、糠に釘です。こだわらないで、他のことに力を使いましょう。

ソウルカード2

多少大変でも、それはあなたにとって望ましいことのようです。自分がやらねば、という気持ちこそが満足に繋がるでしょう。

ソウルカード3

先行きが不安でスッキリしないのでは?今のあなたに必要なのは、心配のない安定感。経済面でも精神面でも満たされる方向を目指しましょう。

ソウルカード4

どうしたら良いか、考え込むことがありそうです。頭を使っていろいろと策を練るよりも、自分がどうすべきか心に聞く方が答えが出ます。

ソウルカード5

真面目にコツコツ頑張っていても、盛り上がりに欠けて退屈に思うかもしれません。けれどそれが、とてつもなく大きな成果に繋がる予感ですよ。

ソウルカード6

楽しいことは良いことです。あなたらしく過ごしてください。ただし、やるべき事をサボってはだめですよ。

ソウルカード7

周囲とうまく行かない時は、あなたが主導権を持ったほうが良いでしょう。慣れた仲ほど弛むものです。あなたがみんなに気合を入れましょう。

ソウルカード8

心が開けませんか? あなたの中にクールな部分がありますが、もっと気持ちを剥き出しにしてもいいのかもしれません。夢中になりましょう。

ソウルカード9

不足を感じているとテンションがた落ちです。成果を感じるようにしましょう。無いものではなく有るものを数えれば、あなたは幸せ者です。



本日の出演鑑定士は、タニア先生逢愛ミリサ先生が出演します。

タニア先生は、ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行う特徴のある鑑定手法を持つ占い師です。占術はタロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリング。「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるスタイルです。

レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーに包まれながらの鑑定で輝く未来をみつけてください。初めての方でも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

癒しの占い師、逢愛ミリサ(いな みりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを使って鑑定します。質の高い経験豊富な占術を展開し特に恋愛鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かし、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども鑑定も定評があります。

貴方だけのホロスコープから、現在・過去の出来ごとの傾向はもちろん、よりよい未来を展開するための占いとアドバイスをもらえます。未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~19:00 逢愛ミリサ先生

18:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #数秘術 #セルフセラピー #逢愛ミリサ #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)