• 神貴

8/16 恋愛カウンセラー

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

失敗したくないし、傷つくのは恐いし…そう思い始めると動けなくなってしまいます。少し気持ちに余裕を持って、そのうち上手くいくさ、と思えるといいでしょう。

ソウルカード2

動き出さなきゃ…という気持ちがあるかもしれませんが、心が決まらないなら無理をしなくてもいいでしょう。今日は気持ちの休まる場所で楽しく休憩しましょう。

ソウルカード3

前向きで強気に物事を進められる日です。自信を持って過ごせるでしょう。あなたを頼りにしてくれる人もいるようです。今日は決して弱気にならないように。

ソウルカード4

動きましょう。止まっていたり守っていたりするのは良くありません。持てるものを捨ててでも新しいものを得る、くらいの勢いのほうが物事がうまくいくでしょう。

ソウルカード5

心寂しくなったら、何か目標を探しましょう。あなたは新しいゴールが見つかると一気に元気が出ます。人と一緒することではなく、あなたが独りでやり遂げるような目標がいいでしょう。

ソウルカード6

慣れてしまってやる気が出ないかもしれません。新しい刺激が必要です。あなたの興味が湧くものに気持ちを向けてみましょう。始められることなら始めるといいでしょう。

ソウルカード7

今日は他者には期待をしないほうが良さそうです。頼んでいたことを忘れられたるなどしてガッカリするので、自分でできることは任せないほうがいいでしょう。

ソウルカード8

今日は休みましょう。なるべく独りの時間を作り、これまでやってきたこと、これからやるべきことをゆっくり考えてみるといいでしょう。明日からの道標が得られます。

ソウルカード9

八方美人になりそうですが、今日はそのほうがいいです。いつも本当の事を言えば良いというものではありません。人とは軽く上手に付き合うほうがいいでしょう。



本日の鑑定士は、きつね先生と逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。 きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁行・風水・梅花心易・手相などの占術をマスターし占い師の養成にも携わるカリスマ的存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術を組み合わせた鑑定スタイルは多くの支持を集めリーピーター絶賛の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。 ★きつね先生の占い体験レポートはこちら

逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に経験豊富な質の高い占いを展開し特に恋愛鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~20:00 逢愛ミリサ 先生 14:00~20:00 きつね 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #きつね #四柱推命 #奇門遁甲 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #ミリサ

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)