• 神貴

8/14 癒しとタロット

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

自分の目指したい価値にまっすぐ心が向いています。しかし現実的には、人とぶつかりながら進めていく必要があるでしょう。切磋琢磨しつつ、めげずに進んでください。

ソウルカード2

気分良く過ごせる1日になるでしょう。何か新しいことをするには向きませんので、今の環境の中で楽しみましょう。父親的な愛情が、未来へ導いてくれそうです。頼るといいでしょう。

ソウルカード3

泣かないで大丈夫ですよ。様子がはっきり見えなくて悲観的になるかもしれませんが、何も悪いほうには変わりません。素直に好きなものを愛し、信頼できる人たちと今日を楽しみましょう。

ソウルカード4

初めは仲良くなれそうに思えても、だんだん違いが明るみに出てくることがありますね。それは仕方のないことですから、無理にどうにかしようとしないほうがいいでしょう。

ソウルカード5

あなたを縛っているトラウマは何ですか? 今日はあなたの苦手を克服させるべく導いてくれる刺激が起きそうです。すぐには受け入れられなくても、様子を見る価値はありますよ。

ソウルカード6

やりたい事があるなら、迷わないことです。迷えば動けなくなるだけです。実現させるぞというイメージを大事にしましょう。全てはあなたのその気持ちに掛かっています。

ソウルカード7

あなたは曲がったことが嫌いかもしれませんが、世の中そういう人ばかりではありません。上っ面にはこちらも上っ面で、いい加減な人にはこちらもいい加減に対応したほうが今日は良いです。

ソウルカード8

難しい局面もありそうですが、めげずに少しずつ前に進めていけるでしょう。あなたの自信が頼りですので、前向きな気持ちを失わないようにしましょう。

ソウルカード9

今の状況から抜け出すのは無理なんじゃないか…そんな悲観的な気持ちは禁止です。やる気がなくなりますよ。ただ素直に、望むゴールへまっすぐに歩みを進めればいいのです。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングです。鑑定中はつねにヒーリングエネルギーを使っているため、セッション中は常にヒーリングに包まれた状態です。レイキを学びヒーリングエネルギーを使いこなすタニア先生の占いならではです。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。鑑定後にはきっと世界が明るくなることでしょう。初めての方も大歓迎。気になる事があったらったらすぐに相談にいらしてください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #数秘術 #セルフセラピー

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)