• 神貴

8/10 占術と恋愛術

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

やる気を出すにはライバル意識が必要かもしれません。何が何でも勝ち取りたい、という気持ちが生じた時に動き出せるでしょう。

ソウルカード2

イヤな噂を聞いても、それが事実かどうか確かでないなら無視することです。内容によってはきつく言い返すくらいでちょうどいいでしょう。

ソウルカード3

今の状況と必死に闘っているかもしれませんが、実はそんな大変な状況ではありません。穏やかな心で居られた時を思い出してみましょう。

ソウルカード4

寛大なのと八方美人とは違います。今日はむしろクールな対応が求められるでしょう。自分軸をしっかり持つといいでしょう。

ソウルカード5

これまでの自分の歴史に誇りを持ちましょう。それによって、あなたは良い判断ができます。良いアドバイスをくれる人もいるようです。

ソウルカード6

自分らしさを存分に発揮して過ごしましょう。明るく、優しく、美しく、楽しく。今日はそんなに真面目にやらなくても許されます。

ソウルカード7

たとえ変わり者と言われても、それがあなたなら仕方ない。だから、本当に望むことをしていて大丈夫ですよ。

ソウルカード8

人のためにできることをすると良い日です。ただしそれは心からすること。見返りを求めない真の慈善活動をすることで開運できます。

ソウルカード9

荷が重いですか? いま背負っている荷が一体なんなのか、一度よく見つめ直したほうがいいでしょう。背負う必要のないものかもしれません。



本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、真言密教とタロットを融合させた「阿字観タロット」の創始者の占い師です。阿字観タロットは貴方やお相手の無意識へアクセスして、貴方自身の中にある答えを導き出し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。状況に応じて数秘術を組み合わせ、さらに精度の高い占いを展開します。タロットと数秘術を組み合わせた占いは、現在・過去・未来を縦横無尽に展開していきます。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

恋愛カウンセラー、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、特に恋愛鑑定にチカラを発揮する占い師です。恋愛・占いコラムの執筆など幅広く活躍し、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に質の高い占いを展開し、恋愛相談のアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや恋への落とし方、そして絶妙なタイミングなど占星術とタロットを活かした恋愛術を伝授します。

また、貴方自身の適職や今後の方向性、恋愛傾向などの占い術にも長けているので、未来で悩んだときなどは、人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くための方法を伝授します。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 12:00~19:00 逢逢ミリサ 先生

18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット #オラクルカード #数秘術 #逢愛ミリサ #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)