• 神貴

8/2 占いのカリスマ

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

たとえショックなことがあっても、その出来事の良い面を見るようにするといいでしょう。良い学びや解決策が得られます。

ソウルカード2

ガッカリすると、その事で頭を占領されてしまいますよね。けれど、次の良い機を呼び寄せるためには、解き放たれたほうがいいでしょう。

ソウルカード3

迷って、曖昧にして、本当にそれで良いと思っていますか? 答えは分かっているはずです。諦めずにその奇跡を信じましょう。

ソウルカード4

投げ捨てたくなるような大変なことも、愛と慈悲で乗り越えられます。誰かのためになると思うことで気持ちが楽になるでしょう。

ソウルカード5

期待していたようにはいかないかもしれませんが、そんな日もあります。財布のひもは固くしめていたほうが良いかもしれません。

ソウルカード6

前のほうが良かったかな…せっかく頑張っていたのに弱気になりそうです。傷つくことに臆病にならないでください。今は待つことが必要です。

ソウルカード7

安定した所にいましょう。今日はそこを飛び出しても空回りしてしまいそうです。穏やかに過ごしましょう。

ソウルカード8

生きて行くには人脈を広げていくことも必要です。今日は真面目に仕事をすることよりも、人との付き合いが大事です。飲み会には参加を。

ソウルカード9

あれこれ考えていても、何も楽しいことはないでしょう。行動こそが必要なのです。目標を定めて確実な行動を起こしましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、特にタロットカードが絶賛のカリスマ占い師です。占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせる希少な先生です。

それぞれの占いの特徴を知り尽くした見極め鋭い占いが「当たる」秘密です。さらに、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリング術にも長け、願いが叶う占い師としても評判です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。

悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)