• 神貴

7/29 占術の組み合わせ

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

ピンときているのか、はたまた思い込みなのか、しっかり判断しましょう。今日は動かないで、静かに思考する時です。

ソウルカード2

動き出したい衝動に駆られるでしょう。動くなら、迷いがないことが絶対条件です。少しでも不安要素があるなら気をつけてください。

ソウルカード3

諦めたくて諦めたんじゃないのですね。失ったものや捨てたはずのものに、やっぱり大きな愛着を感じそうです。愛してて良いんじゃないですか?

ソウルカード4

愛あればこその厳しさをあなたは知っているでしょう。それを相手がちゃんと受け止められるとは限りませんが、信念を貫いてください。

ソウルカード5

焦りは禁物です。いま考えている事が本当にそれで良いのか、周囲にも喜ばれるか、将来に向けて一度冷静に見直してみるといいでしょう。

ソウルカード6

迷いは捨てましょう。望み通りではなくても、それなりにあなたの良さを生かせるポイントがあるはずです。広い心と強い意志で頑張ってください。

ソウルカード7

今日は恵まれることが学びです。自分が頑張って動くだけが価値ではない、ということを知ることなりそうです。つまり、頑張らなくていいのですよ。

ソウルカード8

今日のキーワードは思い出。以前好きだったことや、やり残しを感じていることに、時間やお金を使ってみると良いでしょう。癒しになります。

ソウルカード9

たとえ無駄でも、手応えがなくても、「これで良い」と思えればあなたの勝ちです。今の現象だけを見ず、完成図をイメージしましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生miraimiku(みらいみく)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁行・風水・梅花心易・手相などの占術をマスターし占い師の養成にも携わるカリスマ的存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導きます。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。ご相談内容により占術の特性を活かした方法で多角的に鑑定するのが特徴です。対面鑑定が初めての方にも優しく親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

miraimiku(みらいみく)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使い、常に変化する「絶好のタイミング」を正確に読み取り、貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくた最高の方法を導きだします。貴方だけのホロスコープを作成し、星の動きを細かに読み取ることで願いを叶えるためのお手伝いをいたします。人間関係は、自分自身と相手を理解できると結果が変わります。西洋占星術・タロット・数秘術を複合的に組み合わて鑑定することで、具体的な解決方法を導きだすことが出来ます。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

12:00~20:00 miraimiku(みらいみく)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)