• 神貴

7/28 唯一無二の占術

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

あなたの望む幸せが訪れそうです。何事も明るく前向きに取り組むといいでしょう。

ソウルカード2

多くを期待しないことです。そうすれば、自ずと物事の良い面が、見えてくるでしょう。

ソウルカード3

作戦を立てて動きたいようですね。感情に負けず、淀みなく実行できるならいいでしょう。

ソウルカード4

今日は上手くやりましょう。本音を見せず、力を抜いて臨機応変にやり過ごすのが良いでしょう。

ソウルカード5

大きなやり直しを強いられそうです。自分にとって本当に必要なものは何かを考えて、状況を変えていきましょう。

ソウルカード6

事態がどんなに難しくても、希望を失わないでください。理想を高く描いて、大丈夫と言い聞かせてください。

ソウルカード7

地に足のついたしっかりした土台ができています。準備万端ですので、やりたいことを始めましょう。

ソウルカード8

以前と同じ充実感は期待しないほうがいいでしょう。悪くはないという状態を良しとしてください。

ソウルカード9

心が急いだり、周囲の流れが早くなったりしそうです。どんな時も、寛容な自分を保つといいでしょう。



本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットを自在に操る占い師です。リーディング技術が高くサクサクとテンポのよい鑑定が人気の先生です。さらにオラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。

天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。その他、お持ちのパワーストーンの状態を鑑定するパワーストーンエネルギーリーディングや想いを成就させるためのパワーストーンを作るプログラミングもいたしますのでお気軽にご相談ください。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

阿字観タロットの開祖、鈴音家小夏先生の占術は、タロットと高野山真言密教の阿字観を融合させた唯一無二の占い方法です。尼僧を志し密教で修行を積んで来た経験をタロットに活かした阿字観タロットを基本に、数秘術を組み合わせ、あなたの未来を占います。

悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。お悩みにお答えするため阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。特に初めての方は大歓迎です。お気軽にご来店ください。人々の幸せを叶えるために鑑定いたします。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~22:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)