• 神貴

7/27 運勢をコントロール

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

今日は慌てないこと。早とちりして動かないよう注意です。あと、準備が足りないことはまだ実行しないほうがいいでしょう。

ソウルカード2

積み重ねを大事にしましょう。これまでの貯金や実績、信用など、失う時は一気ですのでくれぐれも大切に。新たな積み重ねも心がけましょう。

ソウルカード3

大きな喪失感を感じるかもしれません。お金は、節約も大事ですが落とさないように。夏バテや熱中症にも注意。愛情は、得ようと思わず与えること。

ソウルカード4

今日は安定と成果の日です。これまでの努力が形となり、周囲の人々にも喜ばれるでしょう。家族や、共に頑張った仲間と、満ち足りた時を過ごしてください。

ソウルカード5

今日は大変そうです。仕事量が多かったり、面倒な事態を引き受けたりするかもしれません。けれど、大変ながらもやり抜けるでしょう。

ソウルカード6

自分と違う価値観であっても、相手を全否定しないように気をつけてください。今日のあなたはズバッと言ってしまいそうです。持ち前の優しさを大切に。

ソウルカード7

やるなら今日でも良いですよ。勢いと勇気があなたの中に湧いてくるでしょう。すべてはこれから。始めないと、何も始まりません。

ソウルカード8

今日は正しいとされていることをきちんと行っていれば、安定した1日を過ごせます。感覚より理屈で物事を判断するといいでしょう。

ソウルカード9

お疲れですか? パワーが出てこないようですね。でもマイナス思考はやめましょう。今日は元気がない、ただそれだけのことです。大げさに落ち込まないように。


本日の鑑定士は、miraimiku(みらいみく)先生鈴音家小夏先生が出演します。

miraimiku(みらいみく)先生の占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使います。わたしたちが何かを成し遂げるために「絶好のタイミング」を貴方だけのホロスコープから読み取り願いを叶えるためのお手伝いをいたします。

「運勢」はいくらでもコントロール出来ます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わて、願いを叶えるための具体的な最善策をお伝えします。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

鈴音家小夏先生は、真言宗密教での修行経歴を活かし独自のタロット手法「阿字観タロット」を開祖した占い師です。また代々受け継いだ、数秘術を占術に組み合わせて貴方の未来を占います。和柄のタロットに意識を集中し、カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し未来を作るお手伝いをします。

悩んでしまったときは「知る」「受け入れる」「変える」を阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定で追及し悩みの正体を見つけ出し解決に導きます。

を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~20:00 miraimiku(みらいみく)先生 18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #西洋占星術 #アストロダイス #数秘術 #miraimiku #真言宗密教 #阿字観

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)