• 神貴

7/24 フォーチュンカウンセラ

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

1番になると次も1番を取るための新たな努力が必要になってくるように、今日得られる特典は、その状態を維持するあなたの努力に掛かっています。せっかくの成果、維持したいものですね。

ソウルカード2

ルールにがんじがらめにならないほうが、物事のいろんな面が見えてきます。未来に向けての考えを巡らせる時は、少しくらい非現実的で常識外れなほうが勢いづくでしょう。

ソウルカード3

いったんケジメをつけたことで、新しく生まれ変われそうです。現実的に考えれば、愛は伝えなくちゃね、そんな気分になるでしょう。良き未来を実現するために計画を立てるのもいいでしょう。

ソウルカード4

そうですね、その考え方が良さそうです。今日のあなたの考えは冷静です。たとえ不満や悩みがあっても、人には優しくしていたほうが良いでしょう。他者への施しに力を入れましょう。

ソウルカード5

信頼を失うのは簡単です。一度失った信頼は、そう簡単には取り戻せません。なので、あなたを大事に思い、導いてくれている人の信頼にできるだけ応えるようにすると良いでしょう。

ソウルカード6

今日はちょっとお休みしましょう。悩む事があるでしょうから、いくらでも悩めるように自分の時間を作ってください。悪く思い込むのは禁物ですよ。こだわりから解放されることが課題です。

ソウルカード7

何かしら大きな手応えを得られそうです。あなたにとっては想定内の成果かもしれませんね。気の長さと賢さで手に入れた現実ですので、自信を持っていいでしょう。

ソウルカード8

たとえ大事な相手でも、家族でも、過度のコミュニケーションは重荷になるでしょう。せっかく手にしているものを不要と思ってしまう前に、まずは自分が無理をしないことが大切です。

ソウルカード9

戦いは終わりです。人と競うとか、傷つけ合うとか、そんな事とは縁を切ってください。今日切れる縁は要らない縁です。不本意でも深追いしないことがあなたのためになります。



本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、特に恋愛鑑定にチカラを発揮する占い師です。フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍し、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に質の高い占いを展開します。

恋愛相談のアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや恋への落とし方、そして絶妙なタイミングなど星の位置(ホロスコープ)から読み解き、さまざまな角度から最善のア ドバイスします。また、貴方自身の適職や今後の方向性、恋愛傾向などの占い術にも長けているので、未来で悩んだときなどは、人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くための方法を伝授します。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

12:00~22:00 逢愛ミリサ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #恋愛 #オラクルカード #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)