• 神貴

7/21 対策アドバイス

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

やろうか止めようか迷っていることは、今日のところは無理に決めないほうが良いです。運が味方してくれるような良い流れの時に決めましょう。

ソウルカード2

物事の良い部分に目を向けて肯定してはいけません。悪い部分は悪いのです。シビアな目で判断し、断念すべきものは思いきって斬りましょう。

ソウルカード3

何かしら衝撃的なことが起きるかもしれません。その時は、とにかく慌てないこと。いつもと変わらない堅実さを守る事で乗り切ってください。

ソウルカード4

勇気百倍です。その勢いがあれば、今の苦境から逃れられることは間違いありません。視点を変えて動くといいでしょう。

ソウルカード5

慎重になる日です。先が見えない、正体がわからない、という時は、できるだけ情報を集めましょう。今日はまだ観察に留めましょう。

ソウルカード6

理想の実現を求めていると、現実とのギャップで不足を感じやすいでしょう。もしかすると、理想どおりでなくても充分なのかもしれませんよ。

ソウルカード7

無いものを在ると言い張るのは疲れます。それでもそうしたいのなら、不屈の精神力が必要です。何が大事なのかを検討する日です。

ソウルカード8

うまく行く日です。特に愛情面で、あなたの気持ちが通じて思うような結果が得られるでしょう。大満足の1日をお過ごしください。

ソウルカード9

良く言えば臨機応変、悪く言えばテキトー。そんな力の入らない日

です。少し現実的になったほうが良い日にできそうです。



本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、タロットに高野山真言宗密教の教えを活かし、阿字観タロットを開いた占い師です。独自の数秘術を組み合わせ、あなたの過去・現在・未来を変幻自在に占います。和タロットが発信するメッセージを細かく読み解くことで、自分自身の中にある答えを引き出し、より良い未来を作るための対策アドバイスをいたします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも大歓迎。この機会に是非、阿字観タロットをご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

桐嶋めぐみ(MEGG)先生の「未来は自分で創って行く」をコンセプトにした、ミラクル鑑定が大人気。スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術の占術を使って未来を占います。願いを叶えるための向上術は、恋愛や仕事をよりよくするめ、今のお悩みを独自の方法で解決しながら願いを叶える為に必要な方法を伝授します。特に恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは一番人気。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創るミラクル鑑定」をご利用ください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#マルセイユタロット #パワーストーン #タロットカード #阿字観 #タロット #MEGG #桐嶋めぐみ #数秘 #真言密教 #ルノルマンカード #エニアグラム #引き寄せの法則 #ミラクル鑑定

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)