• 神貴

7/19 人生のヒント

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

なかなかに辛抱を要する日になりそうです。けれど今日のあなたの心の強さは目を見張るものがあります。愛の力です。

ソウルカード2

大変だけどどうにもならない、焦っても動かない、といった状況に怒りたくなりそうです。ある程度は言いたいこと言ったほうがいいですよ。

ソウルカード3

思い通りじゃないけど、このやり方が良いかな…と、賢い判断を下す日です。結果が出るのは今日ではありません。冷静に待ちましょう。

ソウルカード4

焦りは禁物です。逃げたり思い切った動きをしたりすると、良くなるどころか混乱を招きそうです。心が落ち着くまでは動かないことです。

ソウルカード5

さあ、そろそろ始めましょう。足元がしっかりしているなら、成功は間違いありません。あまりケチらないで思い切りやりましょう。

ソウルカード6

いろんな人の影響をもろに受けそうな日です。彼らはみな勝手で不誠実かもしれません。優しいあなたですから、受け入れ過ぎないように。

ソウルカード7

世界はあなたのために回っているかのように感じられるでしょう。まれに見る幸運日です。やりたいようにやりましょう。大きな力が味方します。

ソウルカード8

豊かさは、戦いの末に勝ち取るもの…そんな日です。負けん気が発揮されれば、あなたは戦いに優勢でしょう。信念を貫きましょう。

ソウルカード9

そろそろ行きましょうか、あなたの目指すべき王座へ。未来は希望に満ちています。道のりは長くとも、ゆっくりと確実に進んでいますよ。



本日の鑑定士は、きつね先生と逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。 きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。

その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。 ★きつね先生の占い体験レポートはこちら

逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、フォーチュンカウンセラーとして恋愛や占いコラムの執筆など幅広く活躍している占い師です。占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、オラクルカードを占術に経験豊富な質の高い占いを展開し特に恋愛鑑定を得意としています。恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。また自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 12:00~20:00 逢愛ミリサ 先生 14:00~20:00 きつね 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #きつね #四柱推命 #奇門遁甲 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #ミリサ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)