• 神貴

7/15 運勢とタイミング

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

心は決まっているのに、マイナス思考に負けてしまうのが人の弱さですね。確信と不安、どちらを採用するかは自分次第です。どうか不安に負けないで。自分の意志の力を信じましょう。

ソウルカード2

常識的な状況でなくても許したり受け入れたりしてしまうほどの優しさがあなたにはあります。それが本当に愛情からくるものなら問題ありませんが、もしもそうでないなら見直しましょう。

ソウルカード3

心に棲む移り気の誘惑に勝てるなら、あなたは信じる方向へ前進することができるでしょう。人と共有することが大切です。一人で動くにしても、せめて宣言すると良いでしょう。

ソウルカード4

自分を大事にしましょう。あなたの価値を分かってくれる人、信じてくれる人が大事です。あなたの価値を迷う人のことは惜しみなく切りましょう。そうすれば大変良い1日になります。

ソウルカード5

起死回生の日。本気でダメだと思われることでも、現状を維持して再生させるだけのパワーがある日です。良い知らせが入るでしょう。気持ちで負けないなら大丈夫です。

ソウルカード6

もう無理だと思っていませんか? どうにもならないし、やってもダメだし、やり方も分からないし…と。でも本当は、あなたには大きなパワーがあります。優しさもパワーです。使いましょう。

ソウルカード7

難しい状況下でも負けずに頑張ってきたことの成果が出ます。利己的な価値を諦めることで得られる成果です。あなたが明るく前向きな姿勢でいるほど、その成果は大きいものとなるでしょう。

ソウルカード8

あなたが長期的に見守るつもりでいたものに対して、見守る価値があるのか分からなくなりそうです。相手が理解に苦しむ行動をとるなら、あなたが軌道修正させるといいでしょう。

ソウルカード9

たとえ今は辛くても、明るいほうへ向かおうと希望を持ちましょう。大きな喪失感を感じたとしても、未来が良くなることをあなたは知っています。あなたの宝が何であるかを知っているはずです。



本日の鑑定士は、きつね先生miraimiku(みらいみく)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁行・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。

西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。

初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

miraimiku(みらいみく)先生の占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使います。常に変化する「絶好の」を正確に読み取り、貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくた最高の方法を導きだします。貴方だけのホロスコープから読み取り願いを叶えるためのお手伝いをいたします。人間関係は、自分自身と相手を理解できると結果が変わります。西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わて願いを叶えるための具体的なアドバイスが魅力です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

12:00~19:00 miraimiku(みらいみく)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

つながらない場合は 03-5452-0455

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)