• 神貴

7/10 いま抱えている問題

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

今日のあなたは静かに過ごしたいのでしょうが、あなたに多くを求めてくる人がいて面倒かもしれません。どうでもいい相手なら無視もアリ。大事な相手なら甘んじて受け入れるしかないですね。

ソウルカード2

そんなに真剣にプレゼンされても、無理なものは無理だし…といった気分になりそうな日です。あなたは優しいので悩むでしょうが、相手に押し切られて無理に答えを出さなくてもいいですからね。

ソウルカード3

大切にしたい大好きな人やものを、無理に断ち切ろうとしていませんか? そんなことしなくていいですからね。楽しみましょう。あなたのやりたいようにやれば良いのです。

ソウルカード4

頑張りたいような、そうでもないような…迷いがあると自分の行動にも波が出ます。目標を定めると良いでしょう。その目標はあなた基準で、多少わがままな望みでもかまいません。

ソウルカード5

不動の概念や信念の強い人物があなたの周囲に存在しているので、動きがとれないでしょう。今日は自分の仕事に専念して、これまでやってきたことに自信をもって過ごしましょう。

ソウルカード6

物事の良い部分に目を向けていく日です。可も不可もなく普通であること、そのことの価値を感じられると、気持ちが鎮まります。自分が動くことより、受け入れることが大事になる日です。

ソウルカード7

今日の日を感謝しましょう。事を起こす日でも、何か起きる日でもありません。あなた自身が穏やかに過ごせるならそれで十分幸せな日です。特に家族や近い人たちを大切に。

ソウルカード8

縁は、あなたが意図しなくても与えられます。あなたの理想や好みと違っても、与えられた縁をすぐに却下せず大事にしてみてください。得難い価値がそこにあるかもしれませんよ。

ソウルカード9

今日のあなたは仙人キャラですね。自分のことは、望んでも悩みにしかならないと知っています。なので、みんなの為に頑張ることでしょう。永続する真の愛を模索することになるでしょう。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングです。レイキを学びヒーリングエネルギーを使いこなすタニア先生の鑑定中は常にヒーリングエネルギーを使っているため癒しのパワーに包まれた状態で占いを受けることができます。先にお悩みやお話を伺った後に手相を拝見し、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入って行くことで解決方法を導き出します。貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるようなお手伝いをします。鑑定後にはきっと世界が明るくなることでしょう。初めての方も大歓迎。気になる事があったらったらすぐに相談にいらしてください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #数秘術 #セルフセラピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)