• 神貴

7/9 自分のエネルギー

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

形にならない努力だと思うと怠けたくなります。けれどそれは、一旦動き出せば変わります。行動する気持ちそのものに価値を感じることでしょう。

ソウルカード2

相手が受け入れ難いことを言う時、その人との友好を大事に思うなら、自分の気持ちを抑えることが必要になりそうです。どこまで受け入れるか吟味しましょう。

ソウルカード3

壊さないように大事にしていた関係が、もう前のようには戻らないのではないかと心配ですか? 大丈夫です。真面目に相手と向き合えば、問題ありません。

ソウルカード4

有るものが無くなると、無いことに意識がいきます。でも、あなたが守り築いてきた安定があるので、何があっても大丈夫。多少出て行くお金があっても、ビクともしないことです。

ソウルカード5

人生は純粋な思いだけではやっていけない…と、幻滅することがあっても、好奇心さえ動けばすぐにやる気が出るでしょう。さっと切り替えて明るく仕事をしましょう。

ソウルカード6

目の前のことを処理して行くのに精一杯で、なかなか新しい行動には移れません。実際、準備不足で行動するのは良くありませんので、今日は頭の中で対策を練りましょう。

ソウルカード7

思い切った行動を起こすことは、安定を崩すようで怖いかもしれません。けれど、迷いはあなたの望む宝を遠ざけます。動いてみたほうがいいでしょう。

ソウルカード8

あなたが人から求められたり評価されたりしている部分を大事にしてください。諦めたはずのものを引っ張り出してはいけません。いま築いているものに価値があります。

ソウルカード9

頭の中だけでやる気を出していても、現実的に願いが叶わなければ苦しむだけでしょう。妄想に甘んじるか、厳しい現実に飛び込むか、それを考える日です。



本日の鑑定士は、MIA(ミア)先生が出演します。

MIA先生は数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを占術に持つ先生です。タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについて、現在の状況を鑑定し、今後願いを叶えるための具体的な対策を導き出します。さらに生年月日から数秘術を使って、貴方の個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、より効果的なタイミングなどを割り出します。必要であれば、セルフセラピーカードで自分自身でも気づかない貴方のエネルギーを深層意識から見つけ出します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

13:00~21:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #西洋占星術 #スピリチュアル #数秘術

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)