• 神貴

7/6 未来を語るタロット

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

切れた縁には思いを残さないほうが良いでしょう。それは切れるべくして切れたもの。いつでも、あなたにとって最善のことが起きています。

ソウルカード2

夢や理想を現実にするのは難しいことですね。ガッカリすることもあるでしょうが、現実的に考えた方が今日はうまくいきそうです。

ソウルカード3

何か小狡いことを考えてはいませんか? 要領の良さを必要とされることもあるでしょうが、今日はやめた方がいいでしょう。

ソウルカード4

不毛に感じる争いも、未来のためだと思えるなら救いがあります。でももしも未来のためと思えない衝突なら、取り合わない方がいいでしょう。

ソウルカード5

力及ばず、うまくコントロールできないようなら、必要なのは冷静さと直感です。無理に動かず状況を読みましょう。見えてくるはずです。

ソウルカード6

今の状態を楽しめるなら、今日は最高の1日です。あなたは恵まれています。少し無理をしてでも、現状を変えないようにしてください。

ソウルカード7

今日は迷っていても良い日です。大いに迷いましょう。将来に関わる選択肢を吟味しつつ、目の前の状況には臨機応変に対処してください。

ソウルカード8

慌ててはいけません。まずは目指すゴールを定めること。そしてゴールまでの道程を確認すること。それらが整ってから動くべきですよ。

ソウルカード9

今日1日の態度があなたの信用度を左右します。信頼されることが何より大事です。優しさのつもりで、ついできない約束をしたりしないように。



本日の鑑定士は、miraimiku(ミライミク)先生MIA(ミア)先生が出演します。miraimiku(ミライミク)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを占術に使い貴方の未来を読み解きます。成し遂げるための絶好のタイミングと方向性を貴方だけのホロスコープから読み取り、願いを叶えるためのお手伝いをいたします。未来の「運勢」はいくらでも変えられます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

MIA先生は数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードを占術に持つ先生です。数秘術では、貴方の生年月日から個性、感情の傾向、人生のチャンス期の波を占い、タロットカードでは貴方が抱える具体的なお悩みについての導きだします。そしてセルフセラピーカードでは貴方も気づかないような深層意識を見い出し鑑定します。なんとなく不安に感じているモヤモヤしているというような事でも、セラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見ますのでお気軽にお話を聞かせて下さい。もちろん具体的な相談についても解消の道を見つけます。

★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

12:00~20:00 miraimiku 先生

19:00~22:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #西洋占星術 #ルノルマンカード #ルーン #アストロダイス #スピリチュアル #ソウルメイト #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #数秘術 #手相 #miraimiku

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)