• 神貴

7/5 特徴を活かす

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

あまり無理して良いことしようと思わないで、臨機応変に過ごすといいでしょう。しんどい事もなさそうです。

ソウルカード2

愛や信頼は、勝ち取らなくてはならないようです。誰かを傷つけなくては得られないという不条理を感じるでしょうが、それも仕方ありません。

ソウルカード3

あなたの欲しい温かい人間関係はどこにあるのでしょうね。それは努力で得られるとは限らないもの。今日はただ、動きを待ちましょう。

ソウルカード4

今のままで大丈夫ですか? もうどうでも良くなってはいませんか? 自分が蝕まれている気がしたら、もうやめましょう。

ソウルカード5

警戒しているくらいがちょうど良いです。しっかり準備をして、チャンスと思ったら逃さないでください。情報集めもぬかりなく。

ソウルカード6

諦めずに、もうしばらく続けてみましょう。あなたもそうしたいはずです。寛容な心で状況を受け入れることができれば大丈夫ですよ。

ソウルカード7

ゆっくりこれから始めるのですね。完璧を求めると二の足を踏んでしまいます。これくらいでいいやと考えると進みやすいですよ。

ソウルカード8

考えすぎています。考えを巡らすのと悩みこむのとは違います。適度に、考えることを楽しめるといいでしょう。

ソウルカード9

自信を失っていますね。大丈夫ですよ、ちゃんとあなたの望む愛情は注がれています。それに気づいて、それを信じましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占いは、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など西洋・東洋に関わらずあらゆる占術を使用します。占術の特徴を見極めることので「驚くほど当たる」と人気の高い先生です。特にタロット技術の高さは折り紙付。多くのファンの皆様から絶賛いただくカリスマ的な占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、四柱推命、易経タロット(イーチンタロット)、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にしています。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)