• 神貴

6/30 無意識へアクセス

最終更新: 2019年3月9日



ソウルカード1

少しずつでも、着実に前進して行けるでしょう。ゆっくり行動を起こしてください。ここから始めるつもりで。

ソウルカード2

多くを求めるとマイナス思考になりがちです。平凡な1日というのはありがたいもの。何事もない、それを良しとして過ごしてくださいね。

ソウルカード3

あなたの迷い、解決したいなら今日かもしれません。諦めていたことをやり直しましょう。ナシをアリにしましょう。あなた次第です。

ソウルカード4

あれこれ迷いが生じても、それはどれも、今の平和を乱してまで手に入れるものではないでしょう。穏やかな現実、それを享受してください。

ソウルカード5

何か絶望的に思っているかもしれませんが、自信を失わないでください。自分らしさを忘れずにいれば、すぐに元気になれますよ。

ソウルカード6

コミュニケーションが鍵となる日です。今のやりきれない思いは、前向きに取り組むことで解消されます。めげずに純粋な心で頑張ってください。

ソウルカード7

寂しいな…そんな思いは、もしかしたらあなたのマイナスな思い込みから生じているかもしれませんよ。満たされることより満たすことを考えるといいでしょう。

ソウルカード8

今この時を真面目に生きる。それが今日は大事です。それで上手くいくかとか、そんな事は一切考えずに、ただただ真面目にやるのが良いです。

ソウルカード9

断念せねばならぬ事柄があるなら、それはとても辛いでしょう。嬉しかったことを思い出してください。それで少し救われるはずです。



本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

結月先生は、マルセイユタロットを使ったリーディング技術と心地よいテンポの占いが人気の先生です。高いスピリチュアル能力と鋭い直感力でカードが発するメッセージを深く読み取り、どんなご相談にも解決に導きます。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題、トラウマ解消、パワーストーンのお悩み等など。どんな悩みでもお気軽に相談にいらしてください。

また、タロット以外にもオーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードも得意です。特にスピリチュアルコーチングは、貴方が抱えているモヤモヤを解消して、前向きに進むチカラが湧いてきます。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

鈴音家小夏先生は、真言密教とタロットを融合させた「阿字観タロット」の創始者の占い師です。阿字観タロットは貴方やお相手の無意識へアクセスして、貴方自身の中にある答えを導き出し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。状況に応じて数秘術を組み合わせ、さらに精度の高い占いを展開します。タロットと数秘術を組み合わせた占いは、現在・過去・未来を縦横無尽に展開していきます。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 結月れいあ 先生

17:00~22:30 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)