• 神貴

6/26 ヒーリング・タロット

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

心からそうしたいと思う事は、曖昧にしないで、きちんと表現していったほうが良いです。今ならちゃんと受け止めてもらえます。ネガティブ思考はもったいない。どうした方がいいか、ではなく、どうしたいか、です。

ソウルカード2

望みを叶えるのは難しい日です。それはあなたに原因があるのではありません。あなたの努力に釣り合うだけのご縁ではないと考えるといいでしょう。あなたの良さや頑張りが通じる場所や人を選ぶと良いですよ。

ソウルカード3

自分で決めた良いはずの選択に、逆に苦しめられてはいませんか? 頭で良い決断をしたつもりでも、それに心が付いてくるのは至難の技です。あなたは頭で決めるより心で決めたほうが幸せになれます。楽しい選択こそが、良い選択ですよ。

ソウルカード4

以前のようには上手くいかなくなった人間関係にガッカリしそうです。それでも、コミュニケーションを取って仲良くしようという気持ちさえあれば問題ありません。それが双方にあるかどうか、そこがカギです。

ソウルカード5

焦りは禁物です。せっかくの情熱も、焦ると良い形で発動できなくなります。相手があなたを信頼し、あなたの情熱に見合うだけの気持ちを返してくれるかどうかは、あなたの出方次第。今日は相手に合わせることを優先しましょう。

ソウルカード6

今日、お金が絡むようなことがあるならば、よくよく注意してください。なるだけ使わない方向が良いです。安心して信頼できる人の中に身を置いて過ごすようにしましょう。あなたを守ってくれます。

ソウルカード7

心には強い情熱を秘めているのですが、あなたの知性と慎重さが現実的な動きを止めています。その知性と慎重さ、動くか否かではなく、どう動くかという視点で生かしてみてください。ひとたび動き出せば大きな仕事ができます。

ソウルカード8

愛ある平和な1日が過ごせる運気です。あなたはそれを感じられますが、一方では拭いきれない不安や迷いがあるでしょう。けれどそれに負けないようにしてください。マイナスの波は強いので、飲み込まれないように。純粋な気持ちを大切に。

ソウルカード9

あなたにとって重要なケジメの日となるようです。自分のやるべきことに目覚め、これまで自分を苦しめた執着を捨てるでしょう。見事です。日々は激変しませんが、志を新たに、高みを目指して一歩一歩進むといいでしょう。



本日の出演鑑定士は、タニア先生MIA先生が出演します。

タニア先生は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術を占術として持つ占い師です。占いの他、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを自在に操る技をもち、鑑定中はヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行います。この特徴的な鑑定方法により「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるのがタニア先生のセッションスタイルです。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#数秘術 #手相 #タロット #チャネリング #レイキ #ヒーリング #潜在意識 #タニア

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)