• 神貴

6/23 悩みの正体と対策

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

互いに良い印象でも、それを隠して接していれば、悪くはなりませんが良くもなりません。真から仲良くなるには自分の意志を出しましょう。

ソウルカード2

今日は動かないこと。変に動くと状況が悪化してしまいそうです。物事が停滞していることに悩んでも、今日は甘んじて受け入れましょう。

ソウルカード3

心を閉ざす事で自分のバランスを保とうとしているようです。けれどそれでは元気にはなれず、悲しみが増すだけですよ。気持ちで負けないで。

ソウルカード4

ショックを受けたかもしれませんが、もう大丈夫ですよ。歪なものがなくなって、未来への希望が湧きます。いま良い風が吹いています。

ソウルカード5

状況には手強い曖昧さがあるようです。あなたの考えは無邪気で、まだまだ検討の余地がありそうです。悩むよりどんどん行動でいきましょう。

ソウルカード6

今の環境は厳しいけれど正しくもある。そこが辛いでしょう。状況を変えたいという気持ちと尽くしたいという気持ち…迷いは今日消えそうです。

ソウルカード7

今日は様子を見ているのが良いでしょう。不安は消えていっていますが、まだ事態は変わらなさそうです。比較検討をつづけてください。

ソウルカード8

気持ちはあるものの、現実化するパワーは出てこないようです。なぜなら状況が難しいから。今日は無理強いせず、適度な距離を保つといいでしょう。

ソウルカード9

あなたはずる賢い人が苦手なはずです。傷つくので関わらないようにしましょう。そして、その人は本当に自分に必要なのかをよく考えましょう。



本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットと算命学、オラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。明るくテンポのよい鑑定が人気で、ご相談の要点を素早くつかみサクサクと占っていくスタイルが人気の占い師です。

天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。その他、お持ちのパワーストーンの状態を鑑定するパワーストーンエネルギーリーディングや想いを成就させるためのパワーストーンを作るプログラミングもいたしますのでお気軽にご相談ください。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

鈴音家小夏先生の占いは、高野山真言宗密教で修行を基に開祖した「阿字観タロット」での占い鑑定が最大の魅力です。尼僧を志した経験はタロットが発信するメセージを的確につかみ、さらに貴方の中にある答えを引き出すことでお悩みの正体とその対策を導きます。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。お悩みにお答えするため阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。特に初めての方は大歓迎です。お気軽にご来店ください。人々の幸せを叶えるために鑑定いたします。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~22:30 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #タロットカード #ルーン #ホロスコープ #阿字観 #タロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)