• 神貴

6/22 意識を集中

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

やってもムダだと感じたら、夜明けまで待つことにしましょう。ムダでない時にやれば良いだけとのことです。

ソウルカード2

臨機応変とはいえ、無理に合わせているのもつかれるでしょう? たまには適当な対応しても良いですよ。

ソウルカード3

きつい言葉や態度で人を傷つけないように注意してください。自分でやりそうだと思ったら、気持ちを休ませるようにしましょう。

ソウルカード4

よい知らせが入ったりやる気が湧いてきたり、前向きになります。思い切り大胆に、自信を持って第一歩を踏み出すとよいですよ。

ソウルカード5

自分の信じる道を進めます。思い通りにできるだけのパワーがありますが、くれぐれも人との信頼関係は大事にしてください。

ソウルカード6

抱えきれないほどの大変さに耐えられなくなりそうです。それに価値があると思うなら頑張りましょう。価値がないなら、やめてしまいましょう。

ソウルカード7

寂しい気持ちになりそうです。今日はまず、その気持ちから逃げないことです。そして、これからのことを考えましょう。

ソウルカード8

今の状況から逃れようと思っても今日は難しいようです。逃れた先にまだ明るい要素が見えていません。あえて今の状態に甘んじていましょう。

ソウルカード9

あなたの考えを述べても、何の効果もないでしょう。相手とは分かり合えそうにありません。今日は強引にでも自分のやり方を貫きましょう。



本日の鑑定士は、miraimiku(みらいみく)先生鈴音家小夏先生が出演します。

miraimiku(みらいみく)先生の占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使います。わたしたちが何かを成し遂げるために「絶好のタイミング」を貴方だけのホロスコープから読み取り願いを叶えるためのお手伝いをいたします。「運勢」はいくらでも変えられます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

鈴音家小夏先生は、真言宗密教での修行経歴を活かし独自のタロット手法「阿字観タロット」を開祖した占い師です。また代々受け継いだ、数秘術を占術に組み合わせて貴方の未来を占います。和柄のタロットに意識を集中し、カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し未来を作るお手伝いをします。

悩んでしまったときは「知る」「受け入れる」「変える」を阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定で追及し悩みの正体を見つけ出し解決に導きます。

を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~20:00 miraimiku(みらいみく)先生 18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #西洋占星術 #アストロダイス #数秘術 #miraimiku #真言宗密教 #阿字観

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)