• 神貴

6/21 特徴を見極め

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

欲しいままに望んだっていいのですよ。今日は、自分の喜びを追求しましょう。自分で自分を縛らないことです。

ソウルカード2

気ままさが高じて、足を踏み外さないように。前と同じ失敗をしないように、慎重になるといいでしょう。

ソウルカード3

欲しいものに執着するのではなく、欲しいものと共に生きるようにすればいいのです。もっともっと愛を。

ソウルカード4

ちょっと無理をしつつバランスを保っている状態かもしれませんが、今日のところはそのままで。今は変化を起こさず一歩一歩進んでください。

ソウルカード5

無理を続けた先に未来はありません。断念すべきことと思うなら、思い切って諦めるといいでしょう。楽になりますよ。

ソウルカード6

やり直す時です。あなたの知性と観察力を生かして、何をどう変えるべきなのか考えましょう。心が決まったなら、すばやく実行してください。

ソウルカード7

安定したルンルン気分で過ごせる1日です。ただし、物事の悪い面は常に存在します。浮かれて見落とさないように。

ソウルカード8

自ら安定した精神を目指しましょう。気持ちは大きな揺さぶりを受けるでしょうが、それに動じないことです。高い次元を目指しましょう。

ソウルカード9

これまでの思いがあるでしょうが、今は一旦諦めましょう。心を違う方向へ向けましょう。そして平凡な1日を良しとすることです。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、占術の特徴を見極めることので「驚くほど当たる」と人気の高い先生です。先生の占いは、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など西洋・東洋に関わらずあらゆる占術を使用します。中でも特にタロット技術の高さは折り紙付。多くのファンの皆様から絶賛いただくカリスマ的な占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、四柱推命、易経タロット、手相、顔相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にしています。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)