• 神貴

6/9 満月の日の鑑定

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

諦めずに取り組みたいものがあるなら、何となくやるのではなく、強い決意を持ってやりましょう。他のものを切ってでもやるくらいの決意が大事です。

ソウルカード2

なんだと〜!と思っても、言ってはいけない一言を言ってしまわないように気をつけてください。守るべきものを忘れなければ大丈夫でしょう。

ソウルカード3

衝動的なことがありそうです。今日は驚きが大きく、それが良いとも悪いともまだ判断がつかないようですので、ただただ事実を受け止めましょう。

ソウルカード4

あなたは周りを観察して行動することに長けていますが、今日は自分の考えで決めたほうが良いです。ムリなものはムリ、でいいでしょう。

ソウルカード5

気にくわないことがあれば思い切り喧嘩しましょう。それがあってこそ、真の仲間が分かります。喧嘩してでも繋がる心を求めましょう。

ソウルカード6

チャンスが来ることを切望していると、来ない時にひどく辛くなるものです。チャンスは忘れた頃にやってくる…普段は忘れていましょう。

ソウルカード7

目標があるのに止まっていませんか? 始めましょう。準備は整っています。自分のためにも人のためにも、大事な一歩になりますよ。

ソウルカード8

真面目にやるのがバカらしくなりそうです。けれど、サボるとそれが原因で形勢が不利になります。そうなる前に、自分を立て直してください。

ソウルカード9

自分の選ぶ道が誰かを傷つけると分かっていたら、あなたはそれを選ぶことを躊躇するでしょう。けれど今日は、強引にでも行動すべき時です。



本日の鑑定占い師は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生の占術は、数秘術とタロットを使う先生です。タロットは特徴的な和柄。カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。

貴方の悩みにお答えするために和のタロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

  お休み   結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #オラクルカード #数秘術

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)