6/8 願いを叶えるために
最終更新: 2019年3月9日

ソウルカード1
諦めるという選択も悪くはありません。続けていく気持ちが弱まった関係には、一度コミュニケーションを取ることをやめてみてもいいでしょう。
ソウルカード2
あなたの切望しているものは、本当にあなたを満たすものですか? 結果的に苦しめるものではないですか? そこをしっかり見極めるといいでしょう。
ソウルカード3
不公平さを感じそうです。それはあなたが努力してどうなるものではないでしょう。世間の価値観を無視したほうが楽になれます。
ソウルカード4
物質的に満たされた心の充足感と安定を得るには、スピードが命です。すぐに決める、すぐに動く、といったことが重要な日です。
ソウルカード5
何かがまだ足りない…そう思うなら、計画的に足りないものを補おうとするのがいいでしょう。ただ待っていても変わりません。策が必要です。
ソウルカード6
今ひとつやる気が出ず、物事が滞りがちかもしれません。今日は仕方ありません。不安に負けないで、その靄が晴れるのを待ちましょう。
ソウルカード7
あれこれ考えてはいるものの、現実味に欠けてはいませんか? 物事の気に入らない部分に敢えて目を向けてみましょう。思考がスッキリします。
ソウルカード8
あなたのパワーを発揮する日です。リーダーシップをとり、やりたいように進めてみましょう。冷静さを心がけつつ、勢いよく前進あるのみです。
ソウルカード9
意思疎通や和解が容易にいかなくて頭を悩ませるかもしれません。相手は鏡ですので、まず自分の態度を省みることが突破口になりそうです。
本日の鑑定士は、miraimiku(みらいみく)先生と鈴音家小夏先生が出演します。
miraimiku先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを自在に使いこなす人気の占い師です。貴方だけのホロスコープから、貴方が何かを成し遂げるための「絶好のタイミング」を読み取り、願いを叶えるために最善の方法を見つけ出します。「運勢」はいくらでも変えられます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。初めての方でも大歓迎です。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ
鈴音家小夏先生の占いは、阿字観タロットと数秘術を使って未来を占います。尼僧を志し密教修行経験をタロットに活かした独自占術を編み出した「阿字観タロット」の開祖です。和柄のタロットで意識を集中し精度の高い占いを展開しあなたの未来に鋭く切り込みます。あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。タロットと数秘術とを複合的に使い、悩みの本質を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったきなど、和のタロット占い鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。
【鑑定時間】
12:00~20:00 miraimiku 先生
18:00~22:00 鈴音家小夏 先生
当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333
東京新宿・神貴堂-SHINKIDO