• 神貴

6/2 あなたの中の答え

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

自分の中から、大きな愛情や優しさが湧き上がりそうです。その気持ちを無理に抑えようとしなくてもいいですよ。あるがままで良いです。

ソウルカード2

心が決まりそうで決まらない…動きが止まりそうです。決め手は純粋さです。子どものようなピュアな気持ちがあるかどうかです。

ソウルカード3

大きな気の迷いに翻弄されそうです。浮気心には注意です。現実的に守るべき人、守ってくれている人を大事にしましょう。

ソウルカード4

鋭く周囲を観察して身を守っています。そうですね、今日は少しケチなくらいでちょうどいいでしょう。良き警戒心を発揮してください。

ソウルカード5

明るい未来にも、紆余曲折は付き物です。前向きでありながらも良いところばかり見ない、という姿勢でいると良いでしょう。

ソウルカード6

コツコツと一人努力の1日です。足りないと思う部分をこだわって強化していきましょう。集中して取り組むことができます。

ソウルカード7

難しい局面から抜け出せるでしょう。対策としては、良し悪しを判断せずに動き出すことです。世間の価値観に合わせる必要はありません。

ソウルカード8

そろそろ休憩は終わりです。悲しみをこらえてでも決意すべきことがあるでしょう。元気になるために、心を決めましょう。

ソウルカード9

平凡な1日です。多少サボり気味です。というのも、遠慮しているからかもしれません。強引に意見を通した方がやる気が出そうです。



本日の鑑定士は、結月れいあ先生と鈴音家小夏先生が出演します。

わかりやすい鑑定が評判の結月先生は、マルセイユタロット、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使った占い師です。ヨーロッパの伝統と呼ばれるマルセイユタロットはあなたの願う未来へと導きます。さらにスピリチュアルコーチングはあなたのありたい姿をありのままに想い描き、その夢を叶えるためのプログラムです。「自分がほんとうにやりたいことは何だろう?」「どうしても夢を叶えたい!」「子育てと家事で精一杯の毎日。このままで人生終わっちゃうのかな?」などの、抱えているモヤモヤを解消して、前向きに進むチカラが湧いてきます。どんな悩みでもお気軽に相談にいらしてください。

★結月れいあ先生の占い体験レポートはコチラ

鈴音家小夏先生は、ご自身で作り上げた阿字観タロットと数秘術で貴方の未来を占い、願いを叶えるための方法やその対策をお伝えします。先生の最大の特徴は、真言宗密教で修行を積んだ経験をタロットに活かし、タロットが発信するメッセージをその感性を活かして細部まで読み解きます。特徴的な和柄のタロットで意識を集中し、あなたの中にある答えを引き出し、未来を見通します。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。阿字観タロットと数秘術を組み合わせた鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

17:00~22:30 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#数秘術 #アストロダイス #数秘 #密教 #結月れいあ #マルセイユタロット #オラクルカード

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)