• 神貴

5/27 悩みの正体

更新日:2019年3月9日


5/27 悩みの正体

ソウルカード1

尊敬したり気に入ったりしていた人の、勝手な言動を目撃するかもしれません。それもその人の一部として、クールに受け止めましょう。

ソウルカード2

今はまだ満たされないかもしれませんが、将来に希望が持てます。まずは周囲の人たちと気楽に接してみましょう。

ソウルカード3

理想どおりに進んで行くパワーも運もあります。なのに、どうしたら良いかなと頭で考えると動けなくなります。もったいない!望むままに進めましょう。

ソウルカード4

今日はどんな問題も、あなたが行動して解決する日です。たとえば寂しい気分になったなら、自分から話しかけて楽しくしましょう。

ソウルカード5

あなたを導く正しい人の存在があるようです。その人に対してはどう接したら良いか分からないかもしれませんが、今日は助けてもらうといいでしょう。

ソウルカード6

人間関係で悩みそうです。意見が合わなかったり通じなかったりして、どうしたらいいか迷うでしょう。表面的に優しくする、という向き合い方がいいでしょう。

ソウルカード7

自分が大事にされていないと感じたら、受け入れるのをやめましょう。はっきりと言葉で拒否しても良いです。そして、1人で休む時間を持つといいでしょう。

ソウルカード8

敗けた気分になっていませんか? 何かの重圧に屈してしまいそうです。そんな時は、まず堅実に。そして情報集めをするといいでしょう。

ソウルカード9

警戒し、動きを封じたほうが、良い結果に結びつくでしょう。頭を使い、慎重な態度で居ましょう。あなたの考えは実現します。



本日の鑑定士は、きつね先生がと鈴音家小夏先生が出演します。

きつね先生は、特にタロットカードが絶賛のカリスマ占い師です。占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせる希少な先生です。それぞれの占いの特徴を知り尽くした見極め鋭い占いが「当たる」秘密です。占いの結果からどのようにして、貴方の願いに結び付けるかという未来を叶えるカウンセリング術も評判です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

鈴音家小夏先生は、真言宗密教での修行経歴を活かし独自のタロット手法を生み出した阿字観タロットとお父様から受け継いだ数秘術を占術に貴方の未来を占います。鑑定中は終始穏やかな雰囲気ですが、和柄のタロットで意識を集中し精度の高い占いを展開します。カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。

悩んでしまったときは「知る」「受け入れる」「変える」を阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定で追及し悩みの正体を見つけ出し解決に導きます。

を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~21:00 鈴音家小夏 先生

14:00~21:00 きつね 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333