• 神貴

5/26 密教の教え

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード

あなたの価値観の中でナシなものは、きっぱり拒否しましょう。場合によっては、言葉を選ばないくらいのキツさで切ったほうがいいです。

ソウルカード2

不安になったら、未来への希望を思い出しましょう。明るいビジョン、もともと持っていたはずですよ。

ソウルカード3

堅実にいきましょう。今ひとつ物足りないかもしれませんが、リスクのないやり方が今日はいいでしょう。

ソウルカード4

過去うまくいったことより、これからの未来を見つめる日です。わがままに切り拓くくらいの堂々とした姿勢でいるのがいいでしょう。

ソウルカード5

連絡を密にとらなくても親しみを持っていてくれる友人たちがいるでしょう。今日は彼らと仲良くしましょう。

ソウルカード6

断念すべきことがありそうです。けれど、そうすることもまた価値あることと、寛大な心で静かに受け止めると良いでしょう。

ソウルカード7

甘えたい、頼りたい、恩恵に預かりたい…という気持ちに蓋をしなくて良い日です。周囲にそう伝えたら聞いてくれるかもしれません。

ソウルカード8

迷ってフラフラしていると、失います。失っては困る対象があるなら、誠実に向き合う必要があります。

ソウルカード9

悩まされることがあるそうです。対策はケチになること。決して寛容さを発揮せず、保身に徹してください。



本日の出演鑑定士は、結月れいあ先生鈴音家小夏先生が出演します。

結月先生の占術は、伝統的なマルセイユタロットをはじめ、オーラリーディング、スピリチュアルコーチング、手相、オラクルカードを使って貴方の未来を占います。結月先生の最大の特徴はテンポよく次々とお悩みを解決していく占いスタイルが魅力です。その他パワーストーンリーディングでは、お持ちの石の状態を鑑定して、お役目が済んだ石の選別や、今の貴方に似合う石を探すパワーストーンエネルギーリーディングや、貴方にぴったりのパワーストーンを作るプログラミングもいたします。天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

鈴音家小夏先生は、タロットと真言密教の阿字観を独自に組み合わせた占いが当たると評判の占い師です。密教の教えをもとに現在・過去・未来を縦横無尽に展開していきます。和柄の阿字観タロットは貴方の無意識にアクセスして、貴方自身の中にある答えを導き出し、現在の状況と未来に向けての対策をお伝えします。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。あなたの幸せを叶えるために心を込めて鑑定します。初めての方でも歓迎。のの機会に是非、阿字観タロットと数秘術をご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生 17:00~20:00 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


講座の詳しい内容・申込はコチラ

#結月れいあ #マルセイユタロット #手相 #オラクルカード #オーラリーディング #スピリチュアルコーチング #パワーストーン #西洋占星術 #ホロスコープ #阿字観 #タロット

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)