• 神貴

5/22 タロットとヒーリング

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

一緒に何かに取り組もうとしている相手がいますか?あなたは気持ちで、相手は理詰めで解決しようとするので今日は噛み合わないかもしれません。プロジェクトの開始などは後日にしましょう。

ソウルカード2

過去の成果が出る日です。あれはムダな努力だったなと思っている事が、実は大事だったようですよ。今ごろになってその結果が出てきます。今日はそれを受け取ればいい日です。

ソウルカード3

我慢をやめれば元気100倍の日です。天の味方も人の味方も要らない勢いです。現実的に価値あることを始められますので、迷いを捨てて動き出しましょう。

ソウルカード4

わがまま注意報です。特に行動面で、人への思いやりを心がけるといいでしょう。優しい気持ちで接することができれば状況は良くなります。平穏な空気を作るようにしていきましょう。

ソウルカード5

悩んでも解決しません。どれほど真剣に問題に取り組めていますか?行動に移せていますか?そういったことに目を向けてみましょう。あなた自身が解決できることなのです。

ソウルカード6

進みたい方向へ行きたいのに、なかなか進みにくいようです。それはあなたの意志だけで決まることではないからでしょう。今は少し心を休めて、時を待ちましょう。

ソウルカード7

たとえ精神的にキツくても、知性と慈愛で、自身を良い状態に保てる日です。しかも謙虚さがあるでしょう。思い通りにはならない場面でも、尊敬されるべきあなたで居てください。

ソウルカード8

今日は人に期待しないことです。あなたが考え、決めてしまいましょう。あなたの強引なやり方でも、それで良い日です。やりたいようにしてください。ただし、クールさは大事です。

ソウルカード9

受け入れ難い価値観にどう対処していくかがテーマの1日となりそうです。理屈が通じない人に関わる可能性もあります。分かり合うことは諦めましょう。その方が視界が開けます。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

レイキを学びヒーリングエネルギーを操るタニア先生の占いセッショは、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを組み合わせて鑑定します。セッションの基本スタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 14:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ #カバラ数秘術 #数秘術 #手相

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)