• 神貴

5/17 役立つ方法

更新日:2019年3月9日


5/17 役立つ方法

ソウルカード1

動こうと思えば動けるのですが、難しい環境下ですので大変でしょう。今日は様子を伺うに留め、気持ちだけ前向きで居るのがいいでしょう。

ソウルカード2

破壊こそが完成への道。そのくらいの思い切りの良さで過ごせば、あなたを満たす良い環境へと導かれます。臆病にならず不要なものを手放しましょう。

ソウルカード3

本当の気持ちを伝えなければ、相手は誤解してヘソを曲げ、関係が悪化し望みは叶わなくなります。そのままでいいのか、よく考える日にしましょう。

ソウルカード4

思うように動けなくて辛いかもしれませんが、実は良い流れが来ています。ゆっくりと確実に夜は明けますので、メゲないで過ごしましょう。

ソウルカード5

終わった事にこだわっているなら、そこから解放されましょう。そのままでは辛いです。終わった事の中に価値を見出し、良しとしてください。

ソウルカード6

何かが吹っ切れましたか? しっかり仕事をし、仲間と良好に過ごし、元気で充実した日になりそうです。夜はゆっくり休んで、また明日に備えましょう。

ソウルカード7

諦めざるを得ないことへの未練を捨てると、今がすでに恵まれて幸せな状況だと感じるでしょう。現実的な視点を持つと安定します。

ソウルカード8

過去の大きなショックを引きずっていませんか? スッキリと切り替えて新しい事を始めてください。うまくいきますよ。

ソウルカード9

ちょっと強引に出るくらいが良いです。あなたは愛されているので大丈夫。自分が楽しんでいる姿を見せていけば、色んなことがうまくいきますよ。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など様々な占術を自由自在に操ることの出来るカリスマ占い師です。占術の特徴を見極め、貴方の悩みに最も適した方法で貴方の未来を占うことの出来るレアな存在です。占術の熟練のレベル高さが非常に高く、タロットカードのプロデュースやアプリ開発の監修に努めるなど様々な分野で活躍するほどのレベルの高さ人気を裏付けています。「驚くほど当たる」と評判の占いは、特に恋愛や仕事の悩みにチカラを発揮します。初めての方でも相談しやすい温和な人柄も先生の魅力です。ご利用お待ちしております。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、占いはもちろん自身が経験した様々な職業や波乱万丈な人生経験からのアドバイスによって問題解決へと導く占い師です。得意占術は手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード。ご相談者さまの悩みや迷い、行きたい方向に行くためのに役立つ方法を伝授いたします。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びする事が占い師としての使命と感じている風花先生です。恋愛相談はもちろん人生の様々な岐路にいる時や決断に迷いがある方は風花先生の占いを是非ご活用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO