• 神貴

5/15 ヒーリングの恩恵

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

自分ばかりが尽くさなくてはならない関係性があるなら、一度大げんかでもしたほうがいいでしょう。自分も満たされてこそ良い関係です。

ソウルカード2

これまで望んできた価値ではなく、新しいことに目を向けましょう。自分の人生に価値ある何かを始めるといいでしょう。行動あるのみです。

ソウルカード3

あなたが努力して築き上げたものは、周囲の望むものとは違うかもしれません。それでも、あなたの信じる価値を伝えましょう。努力は実ります。

ソウルカード4

あなたの地位や実力を生かして、理想的な状況を作り出す日です。もし途中で失速するとしたら、原因は情報不足です。注意深い観察が大事です。

ソウルカード5

自分がこれまでに成し遂げた事は何か、これから生かせる事は何かを考えましょう。そこに確信を持てれば、自分の力を発揮できるようになります。

ソウルカード6

今日1日で、ぐっと雰囲気が良くなり上手く行くことがあるでしょう。ただ、多少のずる賢さも必要です。罪のない程度に要領よくやりましょう。

ソウルカード7

あなたが目標に向けて前向きに頑張っている時に、悪い仲間の誘惑がありそうです。その誘いに乗りさえしなければ、実りある1日になるでしょう。

ソウルカード8

偏った規則、不公平な上司など、抗ってもどうにもならないものがあるようです。大変ですが今日は、従い尽くすことが開運につながります。

ソウルカード9

外部の難儀なことに頭を悩まされるかもしれません。そんな時は寛容に受け止めることが必要です。争わず、助け手になりましょう。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術の占術を使って鑑定し、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングでセッションを行う先生です。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操ることのできる占いは、癒し効果抜群と評判です。鑑定中もヒーリングエネルギーを送りながら行うのが特徴です。

ヒーリングを受けながら鑑定することで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるスタイルです。まずは、貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 14:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)