• 神貴

5/11 運勢の変え方

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

がっかりするような事があったら、それは努力云々の問題でないかもしれません。頑張るのをやめてみるといいでしょう。

ソウルカード2

あなたの定めるゴールを目指すのは良い事です。しかし同時に、マイナス面にもちゃんと目を向けましょう。分かった上で進むなら良いです。

ソウルカード3

あれやこれや迷って心が決まらないようですね。自分が勝ちたいという意識が潜んでいませんか? 負けて勝つということもありますよ。

ソウルカード4

傷ついているとしたら、自分の視点を変えることが必要です。今までコツコツ積み上げてきた価値は、とても大きく確かなもののはずですよ。

ソウルカード5

逃げてはダメです。なぜなら、進めば上手くいくのですから。熱い気持ちを大事にしましょう。そしてそれに従いましょう。

ソウルカード6

寂しい気持ちになるかもしれません。そんな時は、仕事でもお金でも人間関係でも、とにかく今あるものを守りましょう。

ソウルカード7

楽しい事や魅力的なもの、それによってかなり明るい気分でいられるでしょう。今日は心ゆくまで楽しみを享受しましょう。

ソウルカード8

周囲の人と一緒に居ても気持ちは満たされないかもしれません。ただ、それが必要ならば、そこに居ましょう。在るべきと思われる態度で居ましょう。

ソウルカード9

自分の役割を果たしましょう。仕事は完璧を目指して、全力でやると良いです。自分がこう在りたいと願う理想どおりで居られるでしょう。



本日の鑑定士は、miraimiku(みらいみく)先生鈴音家小夏先生が出演します。

星読みカウンセラーmiraimiku(みらいみく)先生は「運勢は変えられる」をコンセプトの鑑定スタイルをもつ占い師です。主な占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスの占術を組み合わせて未来を占います。お悩みの先行きを占い、そしてどのようにすれば、願いが叶うのかをアドバイスします。あなたが願う方向へ「運勢」を変えていくために必要なホロスコープから「絶好のタイミング」を読み取ります。願いを叶えるために必要な手段や時機を逃さないよう最適な道を探るお手伝いをしてくれる先生です。運勢を変えるためには未来へ先回りして未来を知り、現在何をするべきかが重要です。些細なことでも未来に不安を感じたら遠慮なさらずご来店ください。初めての方でも大歓迎。親切丁年に鑑定いたします。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

鈴音家小夏先生は、密教で修行を積んで来た経験を活かし、人々の幸せを叶えるために占い師になった経歴の希少な占い師です。占術は数秘術と阿字観タロット。和柄のタロットで意識を集中し精度の高い占いを展開します。カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。

貴方の悩みにお答えするために和のタロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~20:00 miraimiku 先生

18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #数秘 #密教

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)