• 神貴

5/6 占術とカウンセリング術

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

あまり悩むようなら、その件は忘れるようにしましょう。真逆の発想が必要です。ムダだと思うなら思い切って捨てましょう。

ソウルカード2

人と競って勝とうとはしないほうがいいでしょう。そうすれば、必要なものが分かり、迷いも自然と消えていきます。

ソウルカード3

辛くなるとしたら原因は寂しさです。自分が寂しい気持ちだということを認めることが、解決の第一歩です。

ソウルカード4

荷が重いと感じることがあるようです。今日は、どうしたら良いかを考え抜くといい日です。とことん考えましょう。

ソウルカード5

人と競ったり意見を戦わせたりしなくてはならないことがありそうです。正攻法では勝てませんので、多少思い切った行動に出るといいでしょう。

ソウルカード6

人に優しくできる日です。自分が動いて行くのではなく、人の動きを受け入れたほうがうまく行くでしょう。

ソウルカード7

大きな気の迷いがありそうです。浮気心に注意です。自尊心を大事にし、本当に望むことに目を向けましょう。そうすれば選ぶべきものが分かります。

ソウルカード8

不公平な状況に置かれたら、無理をする必要はありません。あまり真剣に考えず、流れに任せていたほうがいいでしょう。

ソウルカード9

いい加減な対応をされるようなら、何らかの策を講じなければなりません。今日は少々ズルいやり方のほうがうまく行きそうです。



本日の鑑定士は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁行・風水・梅花心易・手相などの占術をマスターし占い師の養成にも携わるほど実力の持ち主です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋のカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って貴方の未来を占います。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。「未来は自分で創って行く」をコンセプトに恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスが魅力です。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」をお試しください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

14:30~22:00 桐嶋めぐみ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #桐嶋めぐみ #MEGG #マルセイユタロット #ルノルマンカード #エニアグラム

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)