• 神貴

5/5 幸せを叶えるために

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

信条の合わない人との縁は今日でおしまいです。ぶつかれば、あなたが勝ちます。ただし、自分がやったことは返ってくると覚悟の上での言動を心がけましょう。

ソウルカード2

まずは自分の中の悲しい気持ちに目を向けましょう。そうすることで現実的になり、不毛な苦しみから立ち直ることができます。あとはハッピーに過ごせます。

ソウルカード3

頭で良い方法を思いついても、つい自分本位に動いてしまったら台無しです。しっかり状況を観察し、感情を抑えて、堅実に動くといいでしょう。

ソウルカード4

雲行きが変わってしまったら、過去にこだわらないで未来を見ましょう。迷わず、新しくやり直しましょう。信じる道を行けば大丈夫です。

ソウルカード5

積み上げてきた成果はあるのになぜか物足りないのだとしたら、妥協しているからでしょう。現状は維持しつつ、もっとやりたいようにやってみてもいいのです。

ソウルカード6

結果より動機を大事にしましょう。自分のやりたい事を、公正なやり方で実現してください。金銭や評価は二の次です。まず行動です。

ソウルカード7

一途に頑張るのも限界だと感じたら、自分本位になってみましょう。自分でも、もっと自由になったほうが良いと思っているのでは? その声に従いましょう。

ソウルカード8

思うようには行っていないけれど普通の毎日が送れている…それはあなたにとってどういう事なのか、考えましょう。そして、どうすべきかを判断しましょう。

ソウルカード9

大事にされていると実感しつつも心から信頼できないとしたら、それはあなたが結果を急ぎすぎているからです。ゴールばかりを見ず、今を生きましょう。



本日の鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、独自の占術、阿字観タロットと数秘術をを使いこなす占い師です。真言宗密教で修行を重ね、人々の幸せを叶えるために占い師としての道を選んだ稀少な経歴を持つ先生です。和柄のタロットで意識を集中し精度高くカードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。貴方の悩みにお答えするために和のタロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。初めての方は特に大歓迎です。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス #数秘 #密教

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)