• 神貴

5/3 幸せの開運

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

今日はいろいろと策を練って人と関わることになりそうです。気持ち的にしんどいでしょうが、そんな必要がある日だと割り切りましょう。

ソウルカード2

自分のやり方を曲げたくない日です。けれど、上手く行かせるためには、あれこれ方法を考えてみた方が良いでしょう。

ソウルカード3

信頼度の低い人たちとの付き合いがありそうです。そこでは真面目に対応する必要はありません。一緒にいるからといって信頼しないことも大事です。

ソウルカード4

大きな憧れや理想で胸がいっぱいになりそうです。ただし過大評価をしてしまうとガッカリに変わります。完璧を求めないのがいいでしょう。

ソウルカード5

金銭の損失に注意です。仕事や人間関係においても油断しないで過ごしてください。いざという時は、ひたすら現状維持に専念しましょう。

ソウルカード6

とても忙しい日になりそうです。けれど今日の大変さは、やる気ひとつで乗り越えられます。手伝ってくれる人が現れる可能性も高いでしょう。

ソウルカード7

惰性で過ごしているような気分になったら、その現状に甘んじないことが大事です。もっとこうあっても良いはずだと、求めていきましょう。

ソウルカード8

状況が厳しく、精神的にきつくなりそうです。あなたを捕らえている欲求を一度捨てましょう。それだけで乗り切ることができます。

ソウルカード9

これまで積み重ねてきたことの成果を求めると、頭を抱えることになるでしょう。目に見える形での結果に囚われないようにしましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード、四柱推命、西洋占星術、奇門遁甲、風水、梅花心易、手相、姓名判断を使って未来を占います。あらゆる占術を自在に使いこなし、それぞれの占いの特徴を知り尽くした占いが大人気です。問題解決や現状の改善のために何が必要かに鋭く切り込みます。この見極めのが貴方の運を開き幸せをもたらすき秘密です。また、カウンセリング術にも長け、あなたの願いを細かくお聞きして、それが叶うために何が必要かを導く開運カウンセリングも魅力のひとつです。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にお越しください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)