• 神貴

5/1 問題の受け入れ

最終更新: 2019年3月9日


*ソウルカード番号の出し方 西暦での生年月日の数字をバラバラにして1桁になるまですべて足した数です。


★ソウルナンバーの出し方★

1975年9月14日の場合…

1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

この場合「9」がソウルナンバーです。


ソウルカード1

今月のお告げ

望みを叶えるという同じ行為でも、気持ちの純粋さで動くとうまく行きますが、我の強さで動くとうまく行かないでしょう。心の持ちようが運勢を分ける時です。

願事 叶う。思うように進むと良い。 待人 動けない事情があり来られない。 仕事 周囲を振り回さないよう注意。 学問 関心が湧かないと難しい。 争事 傷つくので避けたし。 恋愛 重荷になりそう。 金銭 吉。こつこつ貯金を。 旅行 諦めざるを得ないことあり。 家庭 大吉。理想的な状態。


ソウルカード2

今月のお告げ 理性や知性を使っていくと良い時です。感情面での揺さぶりからは解き放たれましょう。自分自身の考えの軸を作ると良いでしょう。 願事 叶い難し。やり直しは特に避けるべし。 待人 思い通りの助けは望めず。 仕事 やる気が出ないが上辺でこなせる。 学問 大吉。ぜひとも始めるべし。 争事 大吉。勝てる。あなたの望むまま。 恋愛 末吉。すべてはこれから。 金銭 吉。関心なくても特に困らず。 旅行 親や上司に止められる。 家庭 期待し過ぎは禁物。


ソウルカード3

今月のお告げ 自分の正しさや気持ちの純粋さを信じましょう。しかしそれを誰にでも解ってもらおうとはしないことです。自らを高めるために、これまでと違う学びを始めると良い時期です。 願事 小吉。部分的に叶う。 待人 来ず。悲しい時。 仕事 検討の余地あるも現状維持が可能。 学問 全く新しいことを始めると良い。 争事 負ける。裁判沙汰は絶対に避けるべし。 恋愛 意思疎通に苦労する時。 金銭 考えなくても大丈夫。 旅行 良い助言が得られ吉。 家庭 家庭に気持ちが向かない時。


ソウルカード4

今月のお告げ 今は大きな事を為すまでの道の途中です。この時期の迷いは致命的になりますので排除しましょう。調和と、前進する力とが開運には重要です。 願事 叶えるための途上にあり。 待人 人の助けを求めるべきではない時。 仕事 けじめが大事。 学問 気まぐれになりがち。 争事 負ける。特に裁判沙汰にはしないこと。 恋愛 相手を受け入れられず苛々しやすい。 金銭 事を始めるための資金が必要。 旅行 怪我や病気に注意。 家庭 弱い立場になりやすい。


ソウルカード5

今月のお告げ 前へ進むために必要な力をあなたがどこから得るかを決める時です。今のあなたには、精神性の高い教師的力と、誘惑に弱い悪魔的力との両方があります。どちらの力を選ぶかは自分次第です。 願事 一部叶う。 待人 来ず。寂しい時。 仕事 今までと全く違うやり方を試すべし。 学問 学ぶ姿勢を変えるべし。 争事 二進も三進も行かない。避けたし。 恋愛 吉。活発な関わり合いができる。 金銭 小吉。困らない。 旅行 吉。親しい人たちと行くと良い。 家庭 家族に甘えてしまいがち。


ソウルカード6

今月のお告げ これまでと違う流れになります。断捨離すべきこととはきれいに縁が切れます。家族や仕事仲間を大事にして、優しい気持ちで過ごすと良い時です。 願事 叶い難し。自ら放棄しやすい。 待人 大吉。理想的な助っ人が登場する。 仕事 かなり大変。身体を壊さないよう注意。 学問 躊躇しがち。やると決めること。 争事 大吉。問題なく解決。 恋愛 一縷の望みあり。 金銭 問題ない。考えるべきでない。 旅行 人と行くともめやすいので注意。 家庭 不運な出来事に注意されたし。


ソウルカード

今月のお告げ 口の旨さを生きる武器とすることはできますが、それだけでは限界があるでしょう。論破することを目的とせず、会話を楽しくすることを心がけると、いろんな面で空気が変わってくる時です。 願事 叶い難し。 待人 大吉。信頼できる助言者あり。 仕事 気の迷いが出やすい。 学問 吉。やる気になれば楽しくできる。 争事 解決できるが失うものあり。 恋愛 意見の衝突が起きやすい。 金銭 大金を失わないよう注意。 旅行 問題ない。行ってよし。 家庭 昔と比べたくなる。


ソウルカード787

今月のお告げ 気持ちが定まり、考え方が決まる時期です。まだ思うように変化するには早いですが、将来に向けて準備を始めていくと良いでしょう。 願事 末吉。希望を捨てずにいればいずれ叶う。 待人 来ない方が良い。口の旨い人に注意。 仕事 吉。迷いが取れ気持ちが決まる。 学問 急いで、学ぶべきことあり。 争事 ゆっくりだが解決に向かう。 恋愛 自己犠牲を承知で付き合うべし。 金銭 大きなお金を使うべからず。 旅行 大吉。今こそ旅する時。 家庭 吉。家族を引っ張る主導権を得られる。


ソウルカード9

今月のお告げ 思い込みや独りよがりが強いと、叶うものも叶いません。動けなくなったら何か根本的に変えるべきものがないか考えましょう。静観し、気づく時です。 願事  叶い難し。願望に縛られるべからず。 待人 期待できず。 仕事 小吉。多くを求めなければ良い。 学問 困難を感じ、やめたくなりやすい。 争事 大吉。天の加護があり勝てる。 恋愛 大吉。大いに望みあり。 金銭 使い方に注意するべし。自己管理を。 旅行 吉。目的を決めて行くと良い。 家庭 しがらみが多い。油断は禁物。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術の占術に、ヒーリングやチャネリング、オーラクリアリングの技法を使った鑑定が魅力の先生です。

その特徴は、なんといってもヒーリングエネルギーを送りながらの鑑定です。「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるためのエネルギーを感じながら問題を解決していく手法です。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出すカウンセリングを含めたセッションスタイルです。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★エニアグラム講座 初級Ⅲアドバンス&初級Ⅰ開催!

本当の自分を知れば理想の未来も思いのまま!

エニアグラムで相手の思いが面白いほどよくわかる!

初めてでも大歓迎!少人数制ですのでお早めにお申し込みください。 (エニアグラムとは)

日時:5月2日(火) 13:00~15:30 初級Ⅰ(初めての方)

講師:桐嶋めぐみ(MEGG)

エニアグラム講座の詳しい内容・申込はコチラ

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)