• 神貴

4/26 未来の見極め

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

今居る場所で寂しく虚しい思いをしているのなら、違う場所へ逃げましょう。物理的に逃げられない状況なら、考え方を変えましょう。

ソウルカード2

いろいろ候補があった中から、コレがいいと思えるものが見つかりそうです。純粋に気に入ったもの、興味のあるもの、それが答えです。

ソウルカード3

焦ってはいけません。力や勢いで制してはいけません。それは全て自分に返ってきます。冷静に、計画的に、自信を持てる状態で進みましょう。

ソウルカード4

臆病になっているようです。失敗したくない、もう傷つきたくない…そんな気持ちに勝って、勇気を出して動き始めてみましょう。

ソウルカード5

あなたとしては不満かもしれません。でもクールな目で見れば、しかたのない状況だということも解るでしょう。清濁併せ呑むのが人生ですね。

ソウルカード6

何か大きなものを断ち切ることによって、あなたのエネルギーが出てくる日です。頭でなく、身体で感じて動きましょう。前向きに。

ソウルカード7

今日は情緒が安定しないかもしれません。なんだか我慢ができなかったり…。そんな日は、大事決断などを避け、人には優しい感じを出しておきましょう。

ソウルカード8

不満でも不足でもないけど、何となく充たされていない気分…だとしたら、自分の満足感を大事にしましょう。人のため、を今日はやめてみては?

ソウルカード9

優しく慈悲深い気持ちで過ごせる日です。そこに冷静さと知性が加われば、今日のあなたは良き教育者となるでしょう。良い決断もできます。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、特にタロットカードが絶賛のカリスマ占い師です。占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせる希少な先生です。それぞれの占いの特徴を知り尽くした見極め鋭い占いが「当たる」秘密です。さらに、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリング術にも長け、願いが叶う占い師としても評判です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★エニアグラム講座 初級Ⅲアドバンス&初級Ⅰ開催!

本当の自分を知れば理想の未来も思いのまま!

エニアグラムで相手の思いが面白いほどよくわかる!

初めてでも大歓迎!少人数制ですのでお早めにお申し込みください。 (エニアグラムとは)

日時:4月29日(土) 17:00~19:30 初級Ⅲアドバンス

   5月2日(火) 13:00~15:30 初級Ⅰ(初回はこちら)

講師:桐嶋めぐみ(MEGG)

エニアグラム講座の詳しい内容・申込はコチラ

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)