• 神貴

4/24 願いを叶える

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

真面目さと不真面目さが同じくらいあり、動きはないものの悪くもない…そんな雰囲気です。評価や収入といった現実的な価値基準を捨てたほうが動き出せるでしょう。

ソウルカード2

何か新しいことを始められそうな日です。とってもやりたい事で、あなたの優しさが発揮できるような事はありませんか? 思いついたらぜひ、やってみてください。

ソウルカード3

向かい風が吹いていようとも、そんなことにはメゲない情熱と明るさがある日です。自分の望む事をやりましょう。方法は、感覚で動くよりも堅実に動くほうがうまくいきます。

ソウルカード4

過去の出来事がヒントとなり、望む状況を手に入れられそうな日です。努力より自信が大事です。安定した情熱を持って前へ進んでいくといいでしょう。

ソウルカード5

相手に合わせて良い顔をしていると、自分が苦しい立場になってしまいそうです。今日は無理に人と仲良くする必要はありません。むしろ割り切った付き合いがいいでしょう。

ソウルカード6

今日は人間関係において少々辛い気持ちになりそうです。信頼できなかったり、気持ちが通じなかったりするかもしれませんが、それは仕方のない事と諦めるほうがいいでしょう。

ソウルカード7

今日は意見の衝突や競い合いなどで、少し疲れてしまうかもしれません。これから先のことを考えると不安になるでしょうが、前向きに考えましょう。希望を捨てなければ大丈夫ですよ。

ソウルカード8

認められたいとか、成果を上げたいとか、そういう観点でいると悩むばかりで動けないでしょう。人との関係において自分がどう思われるかではなく、自分がどうしたいかだけを考えましょう。

ソウルカード9

善かれと思ったことが、全く評価されずに悩むかもしれません。けれど、悩むことはないですよ。あなたが善しとするなら善いのだと思いましょう。無理に分かってもらわなくていいのです。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を占います。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じる先生の鑑定のスタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。占いセッション中は常に ヒーリングエネルギーを送りながら行いますので「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていける原動力となるよう、願いを叶えるパワーをお渡しします。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 14:00~22:30 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★エニアグラム講座 初級Ⅲアドバンス&初級Ⅰ開催!

本当の自分を知れば理想の未来も思いのまま!

エニアグラムで相手の思いが面白いほどよくわかる!

初めてでも大歓迎!少人数制ですのでお早めにお申し込みください。 (エニアグラムとは)

日時:4月29日(土) 17:00~19:30 初級Ⅲアドバンス

   5月2日(火) 13:00~15:30 初級Ⅰ(初回はこちら)

講師:桐嶋めぐみ(MEGG)

エニアグラム講座の詳しい内容・申込はコチラ

#恋愛 #スピリチュアル #コーチング #原まき #タロット #ルノルマンカード #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)