• 神貴

4/20 意外とすぐに

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

周囲の人たちとの意見の相違があるかもしれません。ぶつかり合っても通じないようなら、早めに諦めて切り上げたほうがいいでしょう。

ソウルカード2

想いが届かないことがあっても、その想いには意味があります。見返りを求めるのではなく、純粋にときめく心を喜びとしましょう。

ソウルカード3

あなたの自由なパワー全開の日です。こんな日には多少強引でも許されてしまうでしょう。ごり押ししたい事があるなら、今日のうちに。

ソウルカード4

次々と現れる問題にうまく対処していける日です。勇気とやる気で困難な状況も乗り切れるでしょう。前向きにいきましょう。

ソウルカード5

新しい朝を迎えることでしょう。気持ちを切り替えて起きてください。ただし過去の失敗も忘れずに。経験があなたを助けてくれます。

ソウルカード6

逸る気持ちでいっぱいになりそうです。けれど慎重さを忘れずにいましょう。周囲を観察し、情報を集めて、それから動きましょう。

ソウルカード7

疑心暗鬼になると、あらぬ妄想を引き起こし、心の闇を深くしてしまいます。そんな時は力を抜きましょう。考えることを一旦やめてみましょう。

ソウルカード8

選択できずに躊躇しているなら、思い切って今日動いてみましょう。新しい事を始めるのに最適な日です。自分の個性を伸ばしましょう。

ソウルカード9

軽率に動かないように注意しましょう。求めるべきは穏やかな状態です。みんなの平和を守りましょう。



本日の出演鑑定士は、茉莉花(まりか)先生がとMIA先生が出演します。

茉莉花先生は、西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、ルーン石の占術を使った鑑定をします。相談内容によってはホロスコープを作成し、運勢や性格、相性などを細かく見ています。このホロスコープの作成には、生まれた日にちと場所だけでなく、正確な時間もあればなお良いです。迷った時、悩んだとき、困った時に新しい目印を探してくれる占い師です今の状況を最大限に上向きにできるようお手伝いいたします。お悩み事の解決策も意外とすぐに糸口がみつかるかもしれません。「家族や親友に話しにくいことでも、ここでは安心して話せる」「元気になって帰れる」そんな時間を過ごしてください。些細な事でも遠慮せずお話しください。

★茉莉花(まりか)先生のプロフィールはこちら

MIA先生の占術は、数秘術、タロットカード、セルフセラピーカードです。生年月日で占う数秘術では、あなたの個性や感情の傾向、人生のチャンス期の波を見ます。そして、タロットカードで具体的なお悩みを、セルフセラピーカードで深層意識を見ます。恋愛、仕事、対人関係など幅広く占います。具体的な相談でなくても、最近なんとなく不安に感じている、なんとなくモヤモヤしているという事でもセラピーカードで深層意識にあるネガティブな要素を見つけて解決していくスタイルの占いです。お気軽にお越しください。 ★MIA(ミア)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~14:30 茉莉花 先生

18:30~22:00 MIA 先生

  お休み  miraimiku 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #オラクルカード #ルーン #ホロスコープ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)