• 神貴

4/19 幸せを運ぶ

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

真面目に堅実に頑張ることが今日の目標です。いい加減な心には喝を入れましょう。息抜きがしたければ、アレコレ妄想するといいでしょう。

ソウルカード2

自分のやりたい事はいったん諦めてください。今日、周囲の人たちを守れるのはあなたなのです。寛大な心で接するといいでしょう。

ソウルカード3

とにかく始めてみましょう。完璧を求めていたらいつまでも動けません。決意あるのみです。今日こそ勇気を出す日です。

ソウルカード4

社会で生きるためには、時には理屈に合わない変な決まりを受け入れざるを得ないこともあります。今日は割り切りが必要です。

ソウルカード5

今日うまい話がきたら、それはまだ乗ってはいけません。今は軽く表面的に付き合っておきましょう。素性が分かるまでは要注意です。

ソウルカード6

無理をしないで、今日できる事をしましょう。先は長いのです。しっかり観察し情報を集めて、これからに備えるといいでしょう。

ソウルカード7

今日は望むものを得られないでしょう。特に金銭や成果を求めないことです。焦らなくても、それらは近いうちに得られるので大丈夫ですよ。

ソウルカード8

悩んで動けないとしたら、執着心が原因です。強い意志で進むしかありません。突破口が見えなければ、人の為にできることを考えてみましょう。

ソウルカード9

傷つくのを怖れていい加減な態度に出てはいけません。今はただ待つことです。それこそが、欲しいものを得るための方法です。


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生の占術は、タロット、四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に貴方の未来を占います。特にタロットは「驚くほど当たる」とリピーターの皆様からたくさんの支持をいただく人気。当たる秘密は、数多くの占い手法を自由自在に操れること。占術の特性を活かした占いで、どんなご相談にどの占いを使うのが最適か瞬時に見分けてしまいます。先生の穏やかな人柄は初めての方でも安心してご相談いただけるので特に人気。恋愛や将来の相談はきつね先生にご相談ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、様々な職業、波乱万丈な人生経験を活かし手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

15:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)