• 神貴

4/15 最善策を一緒に

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

誰かを支え、守りたくなる日です。大きな愛情をもって接することができるでしょう。自分の持てるものを惜しみなく与えましょう。

ソウルカード2

迷ったり悲しんだりしている人がいたら、あなたが明るい未来へ引っ張ってあげましょう。あなたの穏やかさが相手に希望を与えられます。

ソウルカード3

あなたの愛情の深さを伝えるには、少し工夫が必要でしょう。優しい雰囲気で接するだけでなく、言葉を使って表現する必要がありそうです。

ソウルカード4

恵まれた環境を捨てるのは難しいことでしょう。しかしそれをしたほうが良い時もあります。今日は思い切って、変化のための行動をする日です。

ソウルカード5

あなたを気に入ってくれる人が居たら、たとえ考えが合わなくてもバッサリ切り捨てないほうがいいでしょう。友好的に接してみてください。

ソウルカード6

冷静に、堅実に、身の丈に合ったやり方が良いでしょう。うまい話は身を滅ぼす危険性がありますので要注意です。

ソウルカード7

相手の反応が悪くても、めげないでください。あなたの愛情が相手を動かしていける日です。現状維持にしがみつかず、前進させましょう。

ソウルカード8

純粋に好きな人、好きな事に、まっすぐ気持ちを向けましょう。厳しい状況に思えても、穏やかに努力を続けることが今は大事です。

ソウルカード9

相手の反応を見るのはやめましょう。相手がどうあっても、あなたは努力するのみです。強い信念を持つといいでしょう。


本年最後の鑑定は、きつね先生miraimiku(みらいみく)先生が出演します。

きつね先生の占術はタロットの他、四柱推命・西洋占星術・奇門遁行・風水・梅花心易・手相など西洋東洋の占術にこだわらず、多くの占術に広く精通するカリスマ占い師です。大人気絶頂のモバイルサイト「きつねの一億人タロット大全」を監修したり初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるなど、タロットの熟練度と技術の高さは多くのリピーターの支持を集めています。多くの占術を修得したからこそ出来る先生の鑑定は、ご相談内容により特性を活かした占い方法で貴方の悩みにお応えするのが特徴です。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

miraimiku(みらいみく)先生の占術は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスを使います。わたしたちが何かを成し遂げるために「絶好のタイミング」を貴方だけのホロスコープから読み取り願いを叶えるためのお手伝いをいたします。「運勢」はいくらでも変えられます。貴方が願う方向へ「運勢」を変えていくため、自分自身と相手を理解できるよう、西洋占星術・タロット・数秘術を組み合わてお伝えします。願いを叶えるための具体的な最善策を一緒に考えてくれる先生です。些細な出来事でも遠慮なさらずご相談にいらしてください。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

14:00~20:00 きつね 先生

12:00~20:00 miraimiku(みらいみく)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #miraimiku #数秘術 #宿曜占星術 #アストロダイス

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)