• 神貴

4/3 鑑定とヒーリング

最終更新: 2019年3月16日


ソウルカード1

現時点では変わらなくても、未来には希望が持てます。自分が正しいと思うことを前向きに進めていくと良いでしょう。

ソウルカード2

一度諦めたことが再び大きな夢として復活しそうです。純粋にその信念を貫き、怖れずに突き進む日になるでしょう。

ソウルカード3

理想に向かって進めるものの、どうにもならなくて投げやりになりそうです。自分の望む利ではなく、みんなで分かち合う利を求めるといいでしょう。

ソウルカード4

親友やビジネスパートナーなど、対等な立場でうまくいきそうだった相手と致命的なすれ違いが起きそうです。直感的に合わないなら切れたほうが良いです。

ソウルカード5

あなたが意思を伝えようと焦っても、それはなかなか受け入れられないようです。もうこのままでいいや…と思うと、幸せに感じられる日です。

ソウルカード6

今日行われる交渉は決裂します。あなたに情があっても、先方にはありません。話が通じにくい相手だと肝に命じていればいいでしょう。

ソウルカード7

前進するパワーに欠ける日です。停滞に思えても、今のままのほうが安定を感じられるでしょう。良い風が吹くまで待つべきです。

ソウルカード8

今日は気持ちを伝えたくなる日です。けれど、できることなら思いとどまりましょう。早過ぎて痛い目に遭います。現状維持が関の山です。

ソウルカード9

努力がなかなか現実に反映されないようです。自分のやり方が少し強引ではないか考えてみましょう。相手との信頼関係が必要です。



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術の占術を使って鑑定し、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングでセッションを行う先生です。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操ることのできる占いは、癒し効果抜群と評判です。鑑定中もヒーリングエネルギーを送りながら行うのが特徴です。

ヒーリングを受けながら鑑定することで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるスタイルです。まずは、貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 14:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★引き寄せの法則~アファメーション講座開催!

今回のテーマは「縁」※前回2/5のテーマは「今年の目標」

宇宙新年「縁」を繋ぐアファメーション

初めてでも大歓迎!少人数制ですのでお早めにお申し込みください。

日時:4月8日(土) 17:00~19:00

講師:桐嶋めぐみ(MEGG)

アファメーション講座の詳しい内容・申込はコチラ

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)