top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/28 ビック天体ショー



今日は、おひつじ座で満月&スーパームーン&皆既月食 とめったにない一大天体ショーです。

さて、今回の満月は、おひつじ座で4度 前半度数のおひつじ座は、ピュアでまっすぐなエネルギー。 このときにおすすめな過ごし方とは。

おひつじ座のキーワード 直観、ストレート、情熱、自己表現、攻撃、衝動、興奮、力強さ、エネルギッシュ、無謀、主張、積極性、チャレンジ、冒険心

満月には、潜在意識にある感情がおもてにあらわれるとき。 このときあふれ出たネガティブな感情を手放し、 自分自身を見つめなおし、生まれ変わるタイミング。

おひつじ座の満月には、だれかに対しての怒りをぶつけて ケンカや口論に注意です。

今までつみあがった感情がふつふつとわきあがって 一気に放出してしまうことがありそう。

このエネルギーは、できれば有効に使いたいとき。 なにかわからないけど、悶々としている人は、 どこかに出かけに行ってもいいですね。

・パーティ、飲み会などでワイワイやる。 ・カラオケに行く。 ・運動する、ジムに行く。 ・自分の趣味に没頭する。 ・新宿占いメグーアに行く。(笑)

怒りや恐れなどが出て、テンションマックスになってしまう人は、 ひとりで出来ることに意識を集中するといいかもしれませんね。 自分とむかいあって、怒り、恐れ、不安など。

いらない感情を手放して、気持ちの整理をすること。 では、怒りをどうやって手放すのかといいますと。

(1)まず自分の気持ちに気づく。 「あっ!私、怒ってる。」

(2)そして、その感情を受け入れる。 「そんなふうに思ってるんだ、ふーん。」

(3)手放す。 「こんな感情いりません!」

こんな感じが手放しワークのひとつの方法です。 満月におもいきり手放して、新月にうまくつなげていけば、 運気のながれをスムーズにすることができますよ!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/11 #占い★今日の星メッセージ

7/11 #占い ★今日の星メッセージ 牡羊=相手に合わせて 牡牛=自分で判断を 双子=感情に素直に 蟹=客観的に考えよう 獅子=素直な心で 乙女=自分を大切に 天秤=今を楽しもう 蠍=ゆっくり休もう 射手=そのまま受け取って 山羊=広く見てみよう 水瓶=好きな方を選んで 魚=自分に厳しくいこう #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット占い #占い #占い師

7/4★今日の星メッセージ

7/4 ★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=金銭管理をしよう 牡牛=聞く姿勢を持とう 双子=献身的になろう 蟹=付き合いを変えよう 獅子=お家でのんびりと 乙女=会話を楽しもう 天秤=無駄をなくそう 蠍=イメチェンしよう 射手=心を整えよう 山羊=興味を持とう 水瓶=掃除をしよう 魚=ちゃんと質問しよう #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット

6/27★今日の星メッセージ

6/27 ★今日の星メッセージ 占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=強気で行こう 牡牛=自分に負けない 双子=意見を伝えよう 蟹=忙しくしよう 獅子=上を目指そう 乙女=やる気を出そう 天秤=見る目を厳しく 蠍=積極的に行動しよう 射手=気分を上げよう 山羊=ライバルに負けない 水瓶=しっかり発言を 魚=結果オーライ #西洋占星術 #占星術 #タロット #tarot #タロットカード #タロット占い #

Comments


bottom of page