• 神貴

9/28 ビック天体ショー



今日は、おひつじ座で満月&スーパームーン&皆既月食 とめったにない一大天体ショーです。

さて、今回の満月は、おひつじ座で4度 前半度数のおひつじ座は、ピュアでまっすぐなエネルギー。 このときにおすすめな過ごし方とは。

おひつじ座のキーワード 直観、ストレート、情熱、自己表現、攻撃、衝動、興奮、力強さ、エネルギッシュ、無謀、主張、積極性、チャレンジ、冒険心

満月には、潜在意識にある感情がおもてにあらわれるとき。 このときあふれ出たネガティブな感情を手放し、 自分自身を見つめなおし、生まれ変わるタイミング。

おひつじ座の満月には、だれかに対しての怒りをぶつけて ケンカや口論に注意です。

今までつみあがった感情がふつふつとわきあがって 一気に放出してしまうことがありそう。

このエネルギーは、できれば有効に使いたいとき。 なにかわからないけど、悶々としている人は、 どこかに出かけに行ってもいいですね。

・パーティ、飲み会などでワイワイやる。 ・カラオケに行く。 ・運動する、ジムに行く。 ・自分の趣味に没頭する。 ・新宿占いメグーアに行く。(笑)

怒りや恐れなどが出て、テンションマックスになってしまう人は、 ひとりで出来ることに意識を集中するといいかもしれませんね。 自分とむかいあって、怒り、恐れ、不安など。

いらない感情を手放して、気持ちの整理をすること。 では、怒りをどうやって手放すのかといいますと。

(1)まず自分の気持ちに気づく。 「あっ!私、怒ってる。」

(2)そして、その感情を受け入れる。 「そんなふうに思ってるんだ、ふーん。」

(3)手放す。 「こんな感情いりません!」

こんな感じが手放しワークのひとつの方法です。 満月におもいきり手放して、新月にうまくつなげていけば、 運気のながれをスムーズにすることができますよ!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=未来を見据える 牡牛=向上心をもつ 双子=無駄を無くす 蟹=損失を減らす 獅子=野心を抱く 乙女=負けん気を出す 天秤=一歩踏み出す 蠍=地道に頑張る 射手=心機一転した気持ちで 山羊=自分の出来る事から 水瓶=まだまだ出来る 魚=協調性をもつ

占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=良い変化がありそう 牡牛=イメチェンをする 双子=自信をもって話す 蟹=判断力が冴える 獅子=新しい希望が見える 乙女=頭を休める 天秤=メンタルを強くする 蠍=良い結果が出る 射手=感情をセーブする 山羊=信頼関係を築く 水瓶=意志を強くする 魚=無欲の勝利

占星術師:逢愛ミリサ 牡羊=流れに身を任せる 牡牛=静かに待つ 双子=ツキに恵まれる 蟹=心を落ち着ける 獅子=一歩引いてみる 乙女=自分に必要な人と 天秤=このままにしておく 蠍=我慢しすぎない 射手=誘いに乗らない 山羊=バランスをとる 水瓶=安定を保つ 魚=じっくり追求する