• 神貴

1/29 リーディングのセンス

最終更新: 1月31日


★今日の星メッセージ 1/29

牡羊=夢を想い描く 牡牛=楽しい方を選ぶ 双子=自己評価を大切に 蟹=未来の為に頑張る 獅子=共感は求めない 乙女=誘いには乗ってみる 天秤=言いなりにならない 蠍=必要な物だけ買う 射手=休む時間も作る 山羊=楽しい会話をする 水瓶=人と比べない 魚=地に足をつける


29(水)大安 35:火地晉(かち.しん)

*運勢:盛運.願望成就。今迄の苦労が実る活動期!但し分相応な願いや利己的な言動は、運気低迷の原因に!

*仕事:新規事業.拡張は好機!実利は薄い。昇進のチャンスあり。移転.転業は 危険。現状維持が安泰!

*恋愛:良縁に恵まれ熱愛相性。強い絆で結ばれるとき。 告白は早めに。恋愛中のふたりは愛の深まりあり!

*週間アドバイス 13:天火同人(てんか.どうじん)大きな目標を達成する為には、多くの人の援助が必要。 目標に向けて大きな一歩を踏み出す好機! 良き仲間が強力なサポーターと心得、今こそパワーを結集させ同士愛を温める週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心してご利用ください。貴方の運命を見つけるお手伝いをします。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生は、四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード使った占い鑑定をします。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は心の深いところまで行きとどくと評判の先生です。

悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。お気軽に会いに来てください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO​​


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)