top of page
  • 執筆者の写真神貴

6/22 深夜まで鑑定中



6/22 深夜まで鑑定中

本日の鑑定は、miraimiku(みらいみく)先生とJUNKO先生、そして22時からの深夜鑑定「真夜中の相談所」には逢愛ミリサ先生とMIA先生が出演します。

miraimiku(みらいみく)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術、宿曜占星術、アストロダイスなどを占術に「運勢」を良い方向に変えていくためのお手伝いをします。「星読みカウンセラー」として、西洋占星術の人気ブログランキングで3位以内をキープするなど、確かなホロスコープリーディングの技術が人気を集めています。出版社で【占い雑誌の編集】に従事した経験、大手人材総合サービス会社で【企業の採用・人材育成・社員教育】の最前線に立ち会ってきた経験が、占い師としての実力に厚みを加えています。多彩なビジネスの現場で鍛えられてきた感性が、独特の占い理論を展開。特に、前職の就職活動アドバイザー・キャリアアドバイザーとしての知識や経験を活かした「就職・転職・キャリアデザイン」に関する鑑定を得意としています。もちろん「恋愛」のご相談も得意。初めての方でも大歓迎ですので、まずはご相談にいらしてください。自分の夢や目標を叶えるためのヒントが得られるはずです。 ★miraimiku(みらいみく)先生のプロフィールはコチラ

JUNKO(ジュンコ)先生は、タロット、数秘術、オーラリーディング、クリスタルヒーリングを占術に未来を予言する占い師です。鑑定歴20年以上の経験、実績から、願いを叶え、幸せを引き寄せる方法をアドバイス。タロットカードをベースにオーラやエネルギー状態をみながら鑑定していきます。

対面鑑定のほか、テレビや雑誌のメディア出演や毎月の占いコーナー、コラム、携帯サイトの監修、企業イベント・講師、全国各地でスピリチュアル講師、タロット講師など幅広く活躍している人気の先生です。

貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

【鑑定時間】

12:00~17:30 miraimiku(みらいみく)先生

22:00~翌5:00 逢愛ミリサ 先生

22:00~翌5:00 MIA 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page