• 神貴

5/29 あなたの中にある答え

最終更新: 2019年3月9日


ソウルカード1

期待値を少し下げて過ごすといいでしょう。そうすれば、がっくりもせずに済むでしょう。淡々と、飄々と、がオススメです。

ソウルカード2

頭の中でいろいろと妄想するのは、マイナス思考を呼び起こす危険性があります。実際に身体を動かし、事実を見て進んでいきましょう。

ソウルカード3

情熱の炎が灯りそうです。迷いや困難な状況に、その熱い気持ちが勝てるでしょうか。すべてはあなたの勇気と行動次第です。

ソウルカード4

上司、先輩、父親など、あなたの行動を制限する存在の影響が強そうです。やる気を削がれても、恐がらずにやれることをやっていきましょう。

ソウルカード5

何が起きたのか、突然急変する人がたまにいますよね。そんな人に遭遇した時は、問題は先方にあると考えて、悩まないようにしましょう。

ソウルカード6

理想を求めても、結局どの道がいいか決められません。その理想はこだわりではないですか? 自然体の自分に何が良いのかを考えるといいでしょう。

ソウルカード7

お金や地位より、正義やバランスを重んじたくなる日です。家族や仲間には通じなくても、あなた自身はそう在ろうとしていればいいでしょう。

ソウルカード8

憧れや理想を大事にしましょう。それをどうせ無理だと思わず、勝って取りに行くイメージに変えましょう。ただしお金は使わない事です。

ソウルカード9

いま大好きな物や人、それはあなたが心から必要とする存在です。これまで深入りできなかったなら、今日から共に進みましょう。



本日の出演鑑定士は、まる(MARU)先生鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、高野山真言宗密教で修行を積んだ経験をタロットで表現する阿字観タロットと独自の数秘術を使って貴方の知りたいことを占います。未来を見通すことはもちろん、未来をよりよくするための対策をお伝えします。精度の高い占いは和柄タロットの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。お悩みにお答えするため阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

まる(MARU)先生は、西洋占星術、タロット、数秘術を使って未来を占います。占術を効果的に組み合わせて、貴方のお悩みに具体的なアドバイスを導きだし、今かかえている問題を解決するための答えを導き出しお伝えします。生まれた時の星の運行(ホロスコープ)から、過去の出来事や未来に起こる事、そして性格をも読みとり、貴方の運気のバランスを大切にしながら詳細にアドバイスします。生まれた時間のわかる方は是非お知らせ下さい。滅多にない出演のチャンスです。この機会に是非一度鑑定にいらしてください。

★まる(MARU)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 13:00~19:00 まる(MARU) 先生

18:00~22:00 鈴音家小夏 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #タロットカード #ホロスコープ #阿字観 #タロット #数秘術

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)