top of page
  • 執筆者の写真神貴

アファメーションで素敵な未来を引き寄せよう

更新日:2023年8月2日


引き寄せの法則~アファメーション講座

夏に向けて理想のパートナーを引き寄せる!


ありのままの〜、自分を愛しなさいとは具体的にどうしたらいいのでしょう。今回はそのヒントになるワークショップを行います。自己肯定感をアップする為のブラッシュアップ、そして、ありのままの自分を受け入れるアファメーション。どちらも効果を高めるちょっとしたコツがあります。


愛される為には、まず自分を愛する事が先決。自己肯定感を魅力的に高めておくとあなたの望む恋愛がどんどん進みます。


​とは言え、引き寄せ体質をアップさせるにはちょっとした努力も必要です。油断すると自己否定のループにハマってしまっていたり、無意識に自己否定感が生まれてしまったり等々。引き寄せ体質になるための基礎と核となる部分を解説&実践していきます。


​何度もいろんな角度からトライしてみましょう!


引き寄せが中々上手くいかなかった人、自分に自信がない人など、思い当たる人は是非参加してくださいね。


​★本講座はテーマごとに何度でも受講いただくのが理想的です。前回受講された方でも、個人鑑定で引き寄せワークを受けた方でも是非ご参加ください。

​★​★初めての方、大歓迎★​★


自己肯定感をアップ!愛される自分に!

アファメーションで素敵な未来を引き寄せ

「引き寄せ体質」になって恋も仕事も上手く行く!

素敵な未来を創りましょう!


★引き寄せの法則~アファメーションとは

引き寄せの法則は自分自身が持っている波動の法則です。

自分自身の波動(周波数の様なもの)が自分の現実を創っていきます。


その引き寄せのコツ、ベース作りなどをお伝えしながら、

あなたのアファメーションを一緒に創っていきましょう!


貴方はどんな未来にしたいですか?

ワクワクする未来にしたいですか?


今までやって来た事が形にるような未来にしたいですか?

そして愛情豊かな未来でありたいですか?


​今起こってる現実は、過去の自分が創りあげて来たものです。

当たり前だと信じている事(潜在意識)が良くも悪くも現実となっています。


​今までは無意識に過ごしてきてしまったと思いますが「未来は自分で創るんだ!」という意識を持って、今のこの時を大切に願いが実現できる未来に設定していきましょう!


​★講座の内容

未来へのアファメーション(宣言文)作り引き寄せ体質のベース作り方やコツをお伝えしながら進めて行きます。先生がいながら皆でワークをする事によって潜在意識が反応してくれます!!1人でやるより断然効果的!


■参加費

¥11,000(税込)

■日時

5月26日(土) 19:20~21:20

■時間

17:00~19:00

■場所

新宿ミーティングルーム

​■お問合わせ

神貴堂

東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2F

TEL: 03-6278-9333

※持ち物

筆記用具(5色や3色ボールペンなどあると良い)、新しいお気に入りノート一冊(持ち歩きに便利な大きさがオススメ)





閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page